ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-12-22から1日間の記事一覧

ツインソウル「限界」

あなたの魂には限界はない。 あなたの可能性にも限界はない。 あれもこれも、あなたが思い描く世界にあなたはいくことができる。 だか、あなたの魂は自由なのに、あなたが限界や制限を自分で作ってしまっている。 いや、あなたが限界や制限を作ったというよ…

冬至は強力開運日 ~冬至からの過ごし方~

冬至について。 www.el-aura.com =========== (上記サイトより) 中国では古来より、「陰極而陽生(陰極まって陽生ず)」という考え方があります。 陰が極大化すると、一転して陽となる。 このことを現す冬至の別名が、「一陽来復(いちようらい…

「自分の希望が叶いまくる!」

自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神からの近況が届きました。 =========== こんにちは、〇〇です。 今日は私も幸せ報告のメールです! たくさんあるので箇条書きにしますね ・お気に入りのネイルの色を発見! ・自分の好きな香水の…

「人生がガラッと変わってしまいました。お陰様で全身がポカポカして涙が出るような瞬間を味わえて幸せです。」

メールセッションを受けてくださいました可愛い女神からのご感想が届きました。 =========== hanabiさん 3週間に渡り私の長いメールを読んでいただき、そして真剣にお返事くださりありがとうございました。 hanabiさんに出会えて本当に良かった…

『自立』とは自分の足で立つための脳内ルールで生きること

自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神が、お電話セッション2回目を受けてくださいました。 =========== hanabiさま 昨夜は遅い時間までありがとうございました。 久しぶりにhanabiさんのお声を聞けて嬉しくて、楽しくセッションを受…