ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

お金を増やしたいとき

 

私がお金についてこのブログに書く理由があります。

 

 

それは、お金とは、愛が形を変えたものだからです。

 

 

 

つまり

 

 

お金 = 愛(愛にはいろんな形があり、その一つ)

 

 

なのです。

 

 

ですから、皆さんが、豊かな生活をするためにお金がもっと欲しいと思うことは決して悪いことではないし執着でもありません。

 

 

 

ただし、お金に対して、また、お金で買えるものに対して、どのような態度を持っているのか、ということが大切であり、その皆さんのお金に対する態度が、現実世界に影響していきます。

 

 

 

このようなお金に対する態度の場合、実は、お金は増えていきません。

 

 

*お金がないと幸せになれない。

*お金で○○を買えれば今よりも幸せだ。

*お金や物があれば自分は完全で満たされる

 

 

 

無意識にもこう思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか(かつての私は、ずっとこう思っていました)

 

 

 

なぜこう思っているとお金が増えないかと言いますと、この考え方は、自分を愛せていない、自分の偉大さを理解していないということになるからです。

 

 

 

 

自分を愛し、不完全さを認め、ご自分が女神だと思えたら、お金に対してこのような考え方になるでしょう。

 

 

 

*お金があると幸せになれるが、お金の有無に関係なく私はありのままでもうすでに今が幸せだ。

 

 

*お金があれば幸せになれるが、お金の量に関係なく、私はたった今満たされている。

 

 

*お金で○○を買えれば嬉しい気持ちになるが、たった今ここにいる自分がすでに満たされているし私が私であることが幸せだ。

 

 

 

*お金や物があってもなくても私の存在価値とは関係ない。私は不完全ですでにありのままで美しい女神であり、もうすでに幸せで満たされている。

 

 

 

このように、自分自身を愛せた時に、その愛が現実世界へと広がっていくので、お金の面でも豊かさが与えられるようになっていきます。

 

 

 

前の記事のどこかに書いたのですが、私はかつて、借金が沢山あって、クレジットカード2枚の限度額ギリギリまで使って、お金がなくて借金があるのにさらにローンで物を買って、それで物がいくら増えても全く満たされないという生活を送っていました。

 

 

 

今は満たされなかった理由が分かります。自分で自分を嫌いなままお金を使っていたのです。そして、お金を、自分の劣等感や欠乏感を満たすような使い方で使ってしまうのでどんどんなくなっていました。

 

 

そして、買っても買っても満たされず、さらに借金が増え、それでもまだ使うというようなみじめな生活を送っていたのが私です。

 

 

 

あるとき、その態度を変えました。

 

 

 

仕事やアルバイトを変えたということではなく。心の内側に持っていたお金に対する脳内ルールをガラッと変えたのです。

 

 

 

脳内ルールが、現実を作ります。ですから、私の経済状況は、脳内ルールを変えてから一変しました。

 

 

 

 

皆さんも、ぜひ、ご自分のお金に対する脳内ルールを見つめてみてください。

 

 

 

お金は愛のかたちを変えたものなので、お金に真剣に向き合うことは、自分や彼との関係性にも無関係ではないのです。

 

 

 

不完全な自分をありのまま認めていられるかどうか。それを、お金や経済状況があなたに教えてくれているのです。

 

 

 

 

皆さんは、経済的にも豊かになることがふさわしい女神です。それを前提に、脳内ルールを創ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

脳内ルールが

一つ一つの

現実を変えます

f:id:twinray_hanabi:20200708141951j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com