ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

何度でも自分をゆるしてあげてください

 

嫌な感情が湧いてきたら、何度でも自分のハートに言ってあげる。

 

 

 

 

不完全でありのままで大丈夫だよ。

そんなあなたをゆるすよ。

 

 

 

と。

 

 

 

 

 

 

ダメでいい

不器用でいい

性格が悪くていい 

ドロドロしてていい

認められなくていい

理解してもらえなくていい

馬鹿みたいでいい

情けなくていい

 

 

 

 

大人にならなくていい

良い人じゃなくていい

 

 

 

 

そんな自分をゆるします。

 

 

 

 

大丈夫です。

私たちは誰もが、そんな不完全さを抱えて生きています。

 

 

 

そんなあなたの全てを、宇宙は知っています。

 

 

 

あなたの優しさ、健気さ、純真さ、満ち溢れる愛を宇宙は全部分かっています。だからいつも安心していてください。

 

 

 

 

 

 

宇宙はいつも

あなたと共に

f:id:twinray_hanabi:20200501075011j:image