ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙はあなたのすべてを知っています

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 
 

彼が戻っても戻らなくても、

自分のことそれに振り回される

かわいそうな女神ではなくて、

自分の好きなこと楽しいことをたくさん見つけてたくさん幸せを感じて

自分を主役の女神にしたいと思う私がいました。

 

 

彼と離れてからあんなにいろいろ試して、むきあっても感情が死んだような気がしていて、

好きなことをしても楽しくない…私って何が好きだったのか?と思うくらいだったほんの少し前の自分では考えられないことです。

不思議です。

今心から楽しいことを楽しいと感じられる自分がいてとても嬉しいです。

 

 

はなびさんのおかげです。

ほんとありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

===========

 

感情が死んだような状態で申し込んでくださったところから、今は楽しいことを楽しいと信じられて、自分を主役の女神にしたいと思えること、まるで別人のようですね。

 

 

 

私たちは、自分の心とは「〇〇したら」幸せになれる、と思っているようなところがあります。

 

 

 

彼に会えたら

彼が○○してくれたら

彼が○○を与えてくれたら

 

 

仕事が○○になったら

家族が○○になったら

収入が○○になったら

 

 

 

そうしたら、幸せになれるし満たされるのに・・・。

 

 

 

でも、本当は違います。

 

 

 

「彼が○○してくれてもくれなくても、私はありのままで今ここが幸せ」

 

 

 

誰もがこんな境地になれるのです。

 

 

もし、彼が○○してくれてから幸せになれるとしたら、一生、彼次第の人生、彼に振り交わされる人生、彼に左右される人生になってしまいますよね。

 

 

 

自分という船の舵を切るのは、自分自身です。

 

 

 

そのためには、彼が○○してくれる、してくれない、によって左右されない、心の貯金を増やすことが先決です。

 

 

 

そして、それは女神であるあなたには可能なのです。心とはそのように作られているからです。

 

 

 

だから、○○してもらうのを待つのではなくて。

 

 

 

今日、あなたができる身近な行動で、自分の愛を増やす実践を一つでもすることがあなたの軸を育てます。

 

 

 

そして、いつも書いておりますように、逆説的なのですが、皆さんが

 

 

 

「彼が○○してくれてもくれなくても、私はありのままで今ここが幸せ」

 

 

こうなりますとね、彼に働きかけたり、現実を変えようとしなくても、自然に現実のほうが変わってしまうのです。

 

 

 

 

 

 あなたの宇宙の真ん中には、あなたがいます。

 

 

 

あなたの人生の主役は、女神であるあなたです。

 

 

 

自分の足で、じわじわと愛の貯金を増やしていきましょうね。

 

 

 

宇宙は皆さんのすべてを見ています。だから安心してください。宇宙はあなたがどれほそ美しくて素晴らしい女神なのかをちゃんと分かっていますから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

いつだって

あなたのままでいい

 

 

あなたはあなた以上にはなれないし

あなた以下にもならない

f:id:twinray_hanabi:20200524193327j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com