ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自由で軽やかで豊かな女神になる方法

 

これまで、セッションを受けてくださった方に、大変ありがたいことに、

 

 

「hanabiさんのような女神になりたいです!」

 

 

「hanabiさんも自己否定していたなんて信じられません!」

 

 

 

とよく言っていただきます。

 

 

 

 

私は断言できます。

 

 

 

今、読んでくださっている皆さんも、私のようになりたいと思ってくださっているとしたら、そうなれるのです。皆さんの魂は、すでにそれを知っているので、こうして私のブログを読んでくださっているからです。

 

 

 

私のかつての姿は、胸の痛み、苦しみ、自己否定、劣等感、自分を責める・・・こんな毎日だったのです。

 

 

 

今は想像できないとよく言っていただけるのですが、絶望のどん底にいて、辛すぎて希望が見えなくて、その日生きるのがやっとだった・・・・それが私なのです。

 

 

 

 

 

では、そこから今の大女神と言っていただける私になるまで、私は何をしてきたのか。

 

 

 

それは、

 

 

 

「地味に、地道に脳内ルールを変え続けてきた。そして新しい脳内ルールで行動してきた」

 

 

 

一言でいうならば、これにつきます。

 

 

 

 

ですが、「脳内ルール」を変えるのは、分かりにくく変えにくいという側面があるんですね。

 

 

 

 

なぜならば、あまりにも当たり前になりすぎてしまい、当たり前になったことは人間は認識しずらいからなんです。

 

 

 

 

どれぐらい分かりにくいかと言いますと、空気を吸って吐く。私たちは、普段、無意識に呼吸を行っていますよね。その無意識さぐらい、自動的に脳内ルールを使ってしまっているので、自分でも気づきにくいのです。

 

 

 

人生とは、脳内ルールを変えることと言っても過言ではありません。

 

 

 

それなのに、その脳内ルールは気づきにくい。

 

 

 

では、どうすれば脳内ルールに気づき、変えていけるのか。

 

 

 

脳内ルールに気付くきっかけ、そして変えていくきっかけは、重要すぎるほど重要なので、ぜひ、今日、心に留めてください。

 

 

 

 

嫌な現実、嫌な感情、嫌な気持ち 

= 

脳内ルールに気付く大チャンス

 

 

 

です。

 

 

 

それほど貴重な機会なのが、「嫌な何かが起こる」なのです。

 

 

 

しかしながら。

 

 

 

 

私たちの脳は、「嫌な何か」が起きた時に、即座に、「嫌な気持ちを変えたい」「嫌な現実を感じないようにしたい」「嫌な感情は消したい」という感じで、嫌なものを無くすほうに意識が向いてしまいます。

 

 

 

 

その「嫌な気持ちや現実が起きたら、それを変える」という皆さんの脳内ルールを、これからこちらの新しい脳内ルールに変えてください。

 

 

 

 

「嫌な感情や現実、嫌な気持ちになったら、宇宙が与えてくれた大チャンス」

 

 

「その時こそ、立ち止まって、自分の脳内ルールに気づき、変えていける素晴らしい機会」

 

 

「嫌な気持ちは、排除すべきものではなく、自分の脳内ルールを変えるために、宇宙からの愛のサインである」

 

 

 

 

もしこれが新しいルールになれば、嫌な感情になることが苦しみではなくなり、実は、段々と楽しみにさえなってしまうのです。

 

 

 

 

なぜならば、それをきっかけに、脳内ルールを変えれば、より自由に、より心地よく生きていくことができるようになるからです。

 

 

 

読んでくださってるあなたは、自由で軽やかな女神になれます。なぜならば、あなたの魂は、もうすでにそんな姿だからです。

 

 

 

ただ、あなたの思考や過去の記憶が、それを邪魔してしまっています。

 

 

 

だからこそ、あなたの思考や過去の記憶によって持ってしまった脳内ルールを変えていくことが、人生を変えることになるのです。

 

 

 

今日からの、あなたの女神の脳内ルール。

 

 

 

*私は自由で軽やかな女神になれる。

 

 

 

*そのために嫌な感情が起きるたびに立ち止まり、自分の脳内ルールを探してみる(○○すべき、○○ねばならない、○○しないとダメだ、が見つけるやり方です)

 

 

 

*脳内ルールを変えたらそれで新しい行動をしてみる。そうすると私の心はじわじわと軽やかになっていく。

 

 

 

 

ぜひ、たった今からやってみてくださいね。

 

 

 

愛とは、小さくて地味で地道なところに、真の喜びが詰まっているのですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hanabiさんが絶望の時の

脳内ルールは

 

 

「宇宙は私の愛を拡大するために

全ての出来事を起こしている」

 

 

だったんだってさ!

f:id:twinray_hanabi:20201129115150j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com