ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー愛の灯火ー

 

今、私のブログを熱心に読んでくださっているあなたほど、小さな頃から今日まで、沢山の困難を乗り越えて、葛藤や抑圧に耐え、こんなにもがんばってきた女神は、他にはいないのではないでしょうか。

 

 

 

 

ありのままを認めてもらえなかった苦しみ

 

 

 

親から否定されてしまったこと

 

 

 

恥をかかされたこと

 

 

 

生きるのも嫌になるほどの屈辱

 

 

 

責められたこと、理解してもらえなかったこと

 

 

 

 

それらの全てを、全部乗り越えてきてくれた過去のあなたがいたからこそ、今日のあなたが、ここにいます。

 

 

 

 

壮絶で辛すぎた過去を一つ一つ、一日一日乗り越えてきたあなたほど、すごい女神は他にいないのではないでしょうか。

 

 

 

 

そんな過去のあなたを、目一杯褒めてあげて、抱きしめてあげてください。

 

 

 

 

全部を乗り越えてきたその勇敢なる魂は、凄すぎるのです。

 

 

 

 

そんな自分のことを、あなたが否定したり認めなかったら、他に誰が理解してくれますでしょうか。

 

 

 

 

 

あなたが、過去の自分を世界一愛してください。

 

 

 

あなたが、今の自分を、世界一大切にしてあげてください。

 

 

 

 

 

あなたほど美しい心を持った女神はいないのですから。

 

 

 

 

宇宙は、あなたの頑張りをすべて知っています。

 

 

 

 

だからもう、あなたは、自分を我慢させたり、頑張らせたりしないでください。

 

 

 

 

もし、そうさせる人がいたら、ちゃんと怒ってください。

 

 

 

 

あなたが、あなた自身を守り、宝物のように扱ってあげてください。

 

 

 

 

 

その愛が、現実世界へと波紋のように波及されていきます。

 

 

 

 

あなたがご自分を世界一愛した時に、現実世界にいる、あなたを世界一愛する存在に気づくのです。

 

 

 

 

 

あなたの心の

灯火は

いつも静かに輝いている

f:id:twinray_hanabi:20201004151521j:image