ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ーゼロー

 

一度、ゼロになってみる。

 

 

 

 

元気じゃなくていい。

機嫌が良くなくていい。

評価されなくていい。

 

 

 

 

 

すごいと思われなくていい。

同じ年代の人と比較しなくていい。

ダメなままでいい。

 

 

 

 

お金が少なくてもいい。

女神と思えなくてもいい。

無能でいい。

 

 

 

 

 

なぜならば。そうであっても私自身が愛そのものだから。

 

 

 

 

不完全な私が既に女神だから。

 

 

 

 

 

技術も特技もいらない。仕事の成果もなくてもいい。

 

 

 

 

全部、ゼロでいい。

 

 

 

 

すべてをゼロにしたら。

 

 

 

 

 

あなたの魂が最も光輝きます。

 

 

 

 

 

お金がなくても大丈夫。なぜなら私はもうすでに価値のある女神だから。

 

 

 

そう思えた方がお金に恵まれるようになります。

 

 

 

 

愛されなくても大丈夫。なぜなら私が愛だから。

 

 

 

 

そう思えると愛する人からの愛を実感できる現実になっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リスは

何も持たないけれど

すべてを豊かに与えられている

f:id:twinray_hanabi:20211217165618j:image