ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「安心感」という愛

 

女神の脳内ルール・変革セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

毎日hanabiさんとメールのやり取りをして本当に気づく事が多くってすごいです(^^)

 

そして、ホントに不安感がなく、何もないのになんだか楽しい気分になる時もあったりして(#^.^#)

 

本当にセッション受けて良かったです!

 

ありがとうございます! 

 

===========

 

セッションが開始されてまだ少ししか経過しておりませんが、安心感が増えて私も嬉しいです。

 

 

 

「安心感」という愛。

 

 

 

これを求めていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

私もずっとそうだったのでよくわかります。

 

 

 

では、安心感とは、どうすれば手に入るでしょう?

 

 

 

愛する人が与えてくれるのを待たないと、安心感が手に入らないということではありません。

 

 

 

自分が自分と繋がること。そうすることによって、今、いかなる現実があっても、安心感を得ることができます。

 

 

 

自分が自分と繋がるとは。

 

 

 

*不完全な自分をゆるす。

*ダメな自分を認めてあげる。

*周りの評価を期待しない。

*自分を自分だけは分かってあげる。

 

 

 

 

大切なのは、「自分の愛によって、自分が安心感を得ることができる」と、自分に教えてあげること。

 

 

 

自分の内側に在る愛は、それほどまでに偉大なのです。

 

 

 

私たちは、誰もが、何をも待つ必要はなく、いかなる現状があっても、たった今、安心感を感じて、自分とともに心地よい今を実感することができます。

 

 

 

 

そのカギは、「自分で自分を安心させられるぐらいの偉大なる力が自分にはあるのだ」と理解することです。

 

 

 

 

今日も、あなたには宇宙から無限なる愛のエネルギーが注がれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダラダラしてても愛される

 

迷惑かけても愛される

 

なぜならば、あなたがあなただから

f:id:twinray_hanabi:20200820113902j:image