女神セッションを受けてくださった可愛い女神からの近況が届きました。
===========
hanabiさん まさに、本当にその通りでした。
不安だなと思うことがあり、動揺してふらっとして、コップが粉々になるくらい落としてしまったり、ドキドキしたり。
でもきっと、私の内側がすべてだから、大丈夫という気持ちと、もし恐れる事態になっても、それはそれで受け止めよう、そういう気持ちと。 どんな未来も受け止める覚悟もありながら、まだら起きていない未来を思いすぎず、今やるべきことを淡々とやろうと思えてできること。
ざわざわの中にも安心があり、不安があることはあることで事実だから、強がることなく不安も抱き締められる。 なんて素敵な私になれたのか、とhanabiさんにありがとう、と思った日でした。
===========
「なんて素敵な私になれたのか」と思えたこと、今までの愛の実践の積み重ねの賜物ですね。
ありがとうのお気持ち、そう言っていただけるセッションになりましたこと、私も感激しております。
私たちの心を苦しめるもの。それが「ネガティブな感情」ですよね。その負の感情から解放されたくて、そしてその先にある深い愛を実感したくて、愛の道を歩いていらっしゃる方がほとんどだと思います。私もずっとそうでした。
私たちの脳内ルールとして、この強固なルールを持っている方がおそらく多いでしょう。
不安 = ダメな感情、すぐに無くしたほうがいい
動揺 = 私は変われていない、進んでいない
辛さ = 起きてはならない、幸せになれない
実は、これらは、皆さんの脳内ルールです。なぜこう思ってしまったのか。なぜならば、子供の頃に、こんな親の姿を見て皆さんは
「親がネガティブな感情を持つという事は私がダメな子なのだ」
と、自分を責めてしまったのです。
親のネガティブな姿を見て心を痛めた皆さんは、自分が負の感情を感じた時に、実は同時に、親に対して感じていた罪悪感も無意識に感じています。
つまりたった今の苦しさ+親に対して持ってしまった罪の意識の両方が、あなたを苦しめてしまうのです。
「罪悪感」という言葉を聞くと、おそらく、皆さんの心が反応することが分かるのではないでしょうか。
では、なぜ、負の感情が「宇宙からの偉大なる愛」なのでしょうか。
なぜならば「負の感情」を感じるたびに、「罪悪感」を持ってしまった過去のご自分をゆるしてあげられるからです。
もう一つ。「負の感情」とは「子どものあなたが持ってしまった癒されない過去」なので、今のあなたから、子供のあなたに深い愛を贈ってあげる大チャンスでもあるのです、
負の感情が湧くたびに、ハートに向かってこう伝えてあげてくださいね。
「お母さんに対して、罪悪感を感じて辛かったよね」
「あなたは何も悪くなかったよ。その罪悪感はもう解放されて大丈夫だよ」
「この苦しみと同じぐらい苦しかったんだね」
「これと同じ不安を感じていたんだね」
「あなたの負の感情を、ちゃんと理解したよ」
ぜひ静かな場所で、子供のあなたや過去を頑張りぬいて生きてきたご自分に向かって、愛と優しさを込めて伝えてあげてくださいね。
そうすることで、あなたの負の感情は、一つ一つ宇宙空間へと溶かされていきます。
宇宙はそんなあなたを無限に応援しています。
この地球上では、負の感情こそが、あなたの愛を拡大させる重要なきっかけだったのです。
どうぞ、過去のあなたの不完全さをゆるし、沢山の愛で抱きしめてあげてください。
宇宙はいつもあなたとともにいます。
ネガティブな感情こそが
宇宙からの
愛いっぱいのラブレターです
___________
★個人セッションについて★
自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。
愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。
お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp
これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)
お電話セッションのご感想①
お電話セッションのご感想②
ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①
ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②