ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

答えは宇宙の無限空間にある

 

お電話セッションを定期的に受けてくださっている可愛い女神からのご感想が届きました。

 

===========

 

hanabi さま

 

こんにちは。昨日もお電話セッションありがとうございました。

 

 

 

 

毎回毎回、hanabiさんに相談すると

私の考えのはるか上の無限の答えが帰ってくるのでびっくりです!

 

 

 

 

今回の体調も「パターンが繰り返されているだけ」だなんて

思いもしなかったので、とても良かったです。

 

 

 

やはり宇宙は無限なんなんですね。

いつも宇宙とつながっているhanabiさんから無限の広さを教えてもらってありがたいです。

 

===========

 

ご自分の考えにはなかったところにあった答えに触れていただけて私も嬉しいです。

 

 

 

宇宙からの無限の愛をお届けできるセッションになりましたこと、私にとりましても喜びです。

 

 

 

皆さんが、悩んでいること、解決したいこと、なかなか変わらないと思うことがあった時に、「どうにか解決したい」と思考が働きますよね。

 

 

 

「どうにか解決したくて色々考えているのに似たような感情が繰り返される」ことがもし続いているとすれば、以下のようなことが起きていることが多いです。

 

 

 

 

「自分の経験、得てきた情報、知っている知識から解決しようとしているから」

「自分の思考とは裏腹に、勝手に過去のパターンが繰り返されてしまうから」

 

 

 

確かに、一般的に誰もがこうします。脳は、自分の知っていることや自分が経験してきたことからしか、情報を選べないからです。

 

 

 

また、私たちの思考と心は、ご本人の意図とは別に、勝手にパターンを繰り返すしくみもあります。

 

 

 

 

 

いつもブログに書かせていただいておりますように、自分の経験や知識は、宇宙の無限さに比べれば、鳥かごぐらいの小ささなのかもしれません。

 

 

 

その小さな世界から解決しようとしているから、そこに答えが見つけにくいのかもしれません。

 

 

 

鳥かごの中にいるから、無意識に過去のパターンが繰り返されてしまう事もあります。

 

 

 

 

もしかしたら、あなたの鳥かごの外(知っている知識や、経験してきたこと)に答えがあるとすれば、いつも同じところから探していることは、いつまでも見つからないということになってしまいますよね。

 

 

 

違う行動を選ぶことや、違う世界を見に行くことは、時に勇気が必要です。そこがどんなに苦しい場所でも、同じところにいたほうが、人の心は安心してしまう特徴があるからです。

 

 

 

ですが、勇気を出して鳥が鳥かごの外に出てみますと、驚くほどの広い空間がすでに存在してくれているのです。

 

 

 

ですから、皆さんにお勧めいたします。

 

 

 

・何か一つでも新しいことをしてみること

・勇気が必要な新しい選択をしてみること

・やったことがないことをやってみること

・いつもとは違う風景を見に行くこと

・いつもとは違う場に身を置いてみること

 

 

 

「いつもとは違う脳内ルールを採用してみること」

 

 

 

 

このじわじわの蓄積が、皆さんが鳥かごの外に存在している世界を見ることになります。

 

 

 

その世界に、答えがあるのかもしれません。

 

 

 

ぜひ「いつもと同じパターンが繰り返されているな」「これはすでに味わったことがあるパターンだな」と感じたら、その時こそ、ぜひ違う選択をしてみてくださいね。

 

 

 

 

愛のある選択は、宇宙が常にあなたをサポートしてくれるからです。

 

 

 

 

今日も小さなじわじわを大切に、たった一つでも何か違うことを行動してみてください。

 

 

 

例えば「自分を愛する」実践をされている方も、いつもと同じことではなく、何か一つ、あえて「新しい方法で自分を愛してみる」をやってみるということです。

 

 

 

 

・いつもと違う過去の出来事を紙に書いてみる

・いつもと違うお野菜を買う

・いつもなら見ているテレビを見ない

・いつもなら使う入浴剤と違うものを買う

・いつもと違う時間に寝てみる

 

 

 

等、どんなことでも、「鳥かごの外にある行動」をしてみてくださいね。

 

 

 

 

それが私たちの心と思考が無意識に繰り返してしまいがちな「パターン」を変えていくことになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの心と思考は

宇宙と同じなのです

つまり無限大です

f:id:twinray_hanabi:20210829143206j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com