ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル -対等ー

 

男女の愛について。

 

 

 

男女の愛が、心地よく、穏やかで、お互いに安心感を感じながら愛を育める関係性。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

男女の愛が対等の時です。

 

 

 

女性のほうが大きくても、思うようにいかない。

 

 

男性のほうが大きくても、思うようにいかない。

 

 

 

お互いに心地よいのは、お互いに同じ大きさの愛の時。

 

 

 

 

そのために皆さんができることは、

 

 

 

「愛を与える」=「愛を受け取る」

 

 

 

この量は、同じでいいのだと、自分に伝えてあげることです。

 

 

 

とてもお優しい女性は、自分が与えること、尽くすこと、何かしてあげること、役に立つこと、配慮すること、先回りして自分にできることをすること、この様なことを簡単にできてしまいます。それがお優しさをベースにして慣れてしまっている場合が多いからです。

 

 

 

 

その、与えること、尽くすこと、してあげることができてしまっても、あえて、それをしない。

 

 

 

 

 

そして、そのために使っていたエネルギーを、「受け取ること」「相手から与えてもらってもいいのだと自分をゆるすこと」「自分が与えられることが自然なのだと理解すること」に使ってみてください。

 

 

 

 

「受け取る」「与えられる」「愛される」「ゆるしてもらう」「行動してもらう」も、慣れていないと、せっかくそうしてくれている相手に対して、拒否したり、受け取らなかったり、愛に見えなかったり、愛と受け取れなかったり。そんなことが起きてしまいます。

 

 

 

 

受け取る、与えてもらう、尽くしてもらう、やってもらう、行動してもらう、これらを、ぜひ、練習してみてください。

 

 

 

 

これらは、愛する相手に対してだけのことではありません。いついかなる場面でも、皆さんという女神は、「相手が皆さんに与えることが喜び」なので、あなたは、ただ受け取るだけでいいのです。

 

 

 

 

自分は何もしなくていい。ただ、そこにある愛を受け取る喜びを、心で感じてください。

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20200823145424j:image

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com