ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

女神の美しさとは

 

お電話セッション180分(90分+90分延長)を受けてくださいました愛に熱心な女神からご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさま

 

本日は、お電話セッションありがとうございました。

90分の長い追加までお付き合い頂き感謝致します。

 

 

とてもゆっくりお話ができました。

この度もわたしにとって掛け替えのないとても大切なセッションになりました。

 

 

とても苦しみを感じていたのに、セッションの終わりには、温かさをとりもどせたように安心できました。

 

===========

 

かけがえのない大切なセッションになったと思っていただけて私も嬉しいです。

 

 

 

苦しみを感じていても、温かさや安心感を感じていただけて私の魂も喜んでおります。

 

 

 

 

苦しみ、悩み、もどかしさ、胸の痛み・・・・

 

 

 

 

私も、過去に、数えきれないほどこれらの感情を感じてきました。時には、立ち上がることもできないほど、心の負の感情に襲われたことも数えきれません。

 

 

 

そんな時ほど、自分は女神だとは思えないですよね。

 

 

 

しかしながら、女神とは。

 

 

 

悩んでいる時は悩んでいる時の美しさがあります。

 

 

 

葛藤している時は葛藤して前に進もうとしている美しさがあります。

 

 

 

胸の痛みを感じてそれを懸命に癒そうとしている美しさがあります。

 

 

 

どうしてよいのか分からないときに、それでも愛を感じようとする魂の輝きがあります。

 

 

 

ですから思い通りになっていない時でも、あなたはあなた独自の美しさがあるのです。

 

 

 

 

皆さんの目の前に、もし、皆さんのように懸命にブログを読んだり、脳内ルールや心の仕組みを理解しようと懸命な女性がいたら、皆さんはどう思うでしょうか?

 

 

 

そんな健気な女性がとても美しいと感じられるのではないでしょうか。

 

 

 

 

皆さんは、たった今、ここにいる不完全な姿で、すでに完全であり女神です。

 

 

 

そんなご自分に対して、たくさんの愛の言葉を送ってあげてくださいね。

 

 

 

そうすることによって、安心感がじわじわと増えていきます。

 

 

 

宇宙はいついかなる時も、無限なる愛を皆さんに送っています。それをいつも信じて居てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身へ

愛のプレゼントを

沢山贈ってくださいね

f:id:twinray_hanabi:20210211180722j:image

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com