ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「頑張ってきた私にさよなら」

 

お電話セッションを受けてくだった可愛い女神からご感想が届きました。

 

===========

 

hanabi様

 

今日はお電話で素晴らしいセッションを

して頂きありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

あと一歩踏み出せなかったもの、モヤモヤしていたものがhanabiさんに見出され、教えて頂き、驚きの連続でした。

「すごーいすごーい」と何度も言ってすいませんでした(笑) でもそう言わざるを得ないほど、衝撃的で感動でした。

 

 

何度も溢れる涙を流して、小さい私も癒されたと思います。

もう頑張りません(笑)

頑張ってきた私にさよならして、彼女を癒し、慰め、一緒に新しい世界へ進んでいきます!

 

 

hanabi様とのご縁を心から感謝し、

この頂いた愛を私も周りに配れるような人になります。

本当に本当にありがとうございました。

 

===========

 

すごいと何度も言っていただけて私の魂も喜んでおりました。

 

 

 

衝撃や感動を受けていただけるセッションになりましたのも、これまでのご自分のじわじわの学びと行動の蓄積の賜物ですね。

 

 

 

 

このブログを読んでくださっている皆さんは、もうすでに、新しい世界に足を踏み入れいました。

 

 

 

 

頑張らない世界

頑張らなくてもありのままですでに女神だからです。ありのままでよければもう頑張ったり我慢したりしなくていいですよね。

 

 

 

 

必死に何かを手に入れようとしない世界

何かを手に入れてから幸せになるのではなく、今ある幸せを実感することが真の幸せだからです。

 

 

 

 

今まで「頑張って行ってきたこと」を辞めてみてください。

 

 

 

 

・評価されようと頑張る

・良く思われようと頑張る

・今ここにない何かを手に入れようと頑張る

 

 

 

これらを辞めてみてください(辞めるのが難しい方は、2月だけ、等、期間を決めて今だけでも辞めてみてくださいね)

 

 

 

そして、頑張ることを辞めてみますと、その頑張りに使っていたエネルギーがあまるようになります。それを、実感するようになります。

 

 

 

 

その余剰となったエネルギーは、これまでのように「頑張る」に使うのではなく

 

 

 

・心地いいこと

・楽しいこと

・ルンルンすること

 

 

 

に使ってみてください。

 

 

 

それが、鳥かごから出て、無限空間で行動していく練習になります。

 

 

 

 

頑張ってきた私にさよなら!

 

 

 

 

もう頑張らない新しい女神として生きていいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとビックリ!(宇宙のカラクリです)

頑張って手に入れようとしているものは

頑張らないほうが手に入ります

f:id:twinray_hanabi:20210210172338j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com