ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛のエネルギーは無限大

 

心の内側から愛のエネルギーが想いの通りに満ち溢れたら。

 

 

 

 

そんな毎日を無理なく心地よく送れたら素敵ですよね。

 

 

 

 

 

愛のエネルギーは、減ることがありません。

 

 

 

 

愛を与えれば与えるほど、増えていきます。

 

 

 

 

 

愛のエネルギー、なんと素敵なのでしょうか。

 

 

 

 

では、どうすれば心の内側から溢れ出る愛を感じられるのか。

 

 

 

 

 

がんばるから、愛のエネルギーが増えるのではなくて。

 

 

 

 

 

がんばらない時にこそ、愛のエネルギーが心の奥から溢れていることを感じられます。

 

 

 

 

 

頑張ると、そのエネルギーが堰き止められてしまうのです。(自分を愛するがんばりは大丈夫です)

 

 

 

 

 

ですから、がんばらないことは、自然に流れている川を、その自然のまま、あるがままにする。そんなイメージです。

 

 

 

 

 

がんばらないとは。

 

 

 

 

 

・我慢しない

・やらなくていいことをやらない

・自分に何かを付け足さない

・外から価値を得ようとしない

・今ここにいる自分と過去の自分をゆるす

 

 

 

 

 

もうすでに、たった今のあなたの心の泉からは、こんこんと愛のエネルギーが溢れています。

 

 

 

 

 

目を閉じて、それをイメージしながら愛のそのものとしてお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20210212170617j:image