ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル「再会」①

 

ツインソウルとの再会。

 

 

そのことを知りたくて私のブログを見つけてくださった方、読んでくださっている方も多いかもしれません。

 

 

私も、分離期間で彼と離れている時には、どうすれば彼と再会できるのか。そのことだけが私の関心の的であり、常にそのことを考えて生きていたように今は感じております。

 

 

再会したという方のブログなどを読んでは落ち込み、どうして自分は再会できないのだろうと悲しんでいた時期もありました。

 

 

 

再会、会うこと、そしてその先にある統合についてご質問を多数いただいておりますので、今日から、ツインソウルの再会と統合について、私の思うところを綴ってまいりたいと思っております。

 

 

 

地球は、今、ものすごい大きなエネルギーで社会が、生活様式が、生き方が動いております。それを肌で実感している方も多いでしょう。

 

 

 

その変化の流れに逆らわずに、大河の流れに乗って、小さな愛を選択し、不完全な自分をみとめ、ゆるし、愛そのものとして生きる。それが、この激動の日々を心穏やかに生きる秘訣です。

 

 

 

 

変化とは、理想通りの自分になることではなく、たった今の自分がすでに完全だったのだと知ることです。

 

 

 

 

愛のステージとは、ゆるすこと、越えること、委ねることを学ぶ旅路です。

 

 

 

 

その旅路を、一歩ずつ歩いているご自分の魂をどうぞ褒めてあげてください。

 

 

 

もし、このブログを読んでくださっているあなたが、愛する人との再会を待っている立場だとしたら。

 

 

 

その「会えない」という状況こそが、今のあなたが愛を拡大させるために、最善の場を宇宙から与えられているということになります。

 

 

 

彼が会いに来るのかどうか、という、相手の問題ではありません。

 

 

 

あくまでも、見つめるべきところは自分の心の内側です。

 

 

 

再会を待つ、という分離期間ほど、自分の精神性を高め、自分の心の内側を癒せる最大の機会はありません。

 

 

 

つまり、会えていないという状況こそが、あなたの魂が、自分をレベルアップさせるために選んだ状況だったのです。

 

 

 

それに気づきますと、今、自分のやるべきこと、できることが分かってきます。

 

 

 

あなたは宇宙から無限に愛されているからこそ、今があります。

 

 

 

あなたが深い愛を求めた女神だからです。

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20201007164052j:image