ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の大転換が起きています

 

愛のエネルギーとは。

 

 

 

「ゆるし」のエネルギーのことです。

 

 

 

 

ゆるすことが自分の傷を癒し、新たなる自分へと後押ししてくれます。

 

 

 

 

 

今の自分をゆるすこと。

過去の自分をゆるすこと。

 

 

 

自分の不完全さをゆるすこと。

 

 

 

相手の不完全さをゆるすこと。

 

 

 

起きている現実をゆるすこと。

 

 

 

自分のいかなる感情もゆるすこと。

 

 

 

そのままでいることをゆるすこと。

 

 

 

 

 

ゆるすエネルギーが心の内側に柔らかな風を吹かせて、より心地よい、ありのままの自分として心穏やかに生きられるようになります。

 

 

 

 

 

明日は宇宙元旦です。

 

 

 

 

あらゆることをゆるし、まっさらな気持ちで新しい一年をスタートさせましょう。

 

 

 

 

愛はいつも、今ここに。

 

 

 

 

ありのままのあなたが最も美しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャッジせずに

裁かずに

 

ゆるそう

f:id:twinray_hanabi:20200319233658j:image