ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

『春分の日・宇宙元旦』お電話セッションのお知らせです

 

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

来たる3月20日は春分の日です。この日は、昼と夜の長さが同じになる日であり、陰陽のエネルギーが同じ強さとなります。

 

 

 

スピリチャルの観点から、春分の日3月20日が宇宙元旦 と呼ばれます。ここから、新たなる2020年がスタートすると考えられています。

 

 

 

宇宙元旦を迎える今、新型コロナが世界的に影響を与えているように、あらゆる大変化が起きているタイミングで、これからも時代は大きく変化していくと言えるでしょう。

 

 

 

私たちひとりひとりも、なにかの大転換、分岐点、変えたいことが今こそ変わりそうな予感、等を感じている方が多いのではないでしょうか。

 

 

 

そんな変化のエネルギーを自分の愛のエネルギーと同調させ、宇宙と繋がって心地よく過ごしていけますように、お電話セッションをお受けしたいと思っております。

 

 

 

お問い合わせ・お申し込みはこちらまでお願いいたします。

メール: twinray_hanabi@yahoo.co.jp



ぜひ、大いなる宇宙からの愛を感じながら、皆さんの愛がさらに拡大いたしますように。

 

 



☆日程は3月20日金曜日です。お時間は皆さんのご希望をお聞かせください。先着順とさせていただいております。


 

 

☆宇宙元旦お電話セッションの特典をプレゼントさせていただきます。お問い合わせくださいました方に、詳細をご案内させていただきます。

 

 

 

ピンときた方のご連絡をお待ちしております。皆さんとご一緒に宇宙エネルギーを共鳴できますことを願っております。

 

 

 

宇宙はいつもあなたとともに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒカリとはあなたのこと

f:id:twinray_hanabi:20200318210443j:image