ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

いい女じゃなくていい

 

女神の脳内ルールをいくつかご紹介いたしますね。

 

 

 

ぜひ、ピンときたものを採用してください。

 

 

 

 

★すべての脳内ルールに続けて、

 

 

 

「なぜならば、そんな私は不完全でも、ありのままですでに女神だから」

 

 

 

と加えてくださいね!

 

 

 

 

*がんばらなくていい。

*すごいと思われなくていい。

*いい人と思われなくていい。

*ダメな人と思われてもいい。

*ダラダラしていい。

*怠けてもいい。

*適当でいい。

*有益なことをしなくていい

*のんびり過ごしていい。

*意味のない1日を過ごしていい。

*好きなこと以外やらなくていい。

*馬鹿みたいでいい。

*恥をかいてもいい。

*凸凹の性格でいい。

*人と同じことできなくていい。

 

 

 

 

 

 

*友達0人でいい。

*孤独でいい。

*虚しくてもいい。

*好かれなくていい。

*嫌われてもいい。

*誰にも分かってもらえなくていい。

 

 

 

 

 

*親孝行しなくていい。

*親より幸せになっていい。

*親のこと考えなくていい。

*親の責任を取らなくていい。

*親に分かってもらわなくていい。

*親より自分を大事にしていい。

*親に嫌われてもいい。

 

 

 

 

*無駄なことしていい。

*間違えていい。

*失敗していい。

 

 

 

 

*痩せなくていい。

*綺麗にならなくていい。

*女優さんみたいに輝かなくていい。

*自慢のお母さん(妻、彼女、娘)じゃなくていい。

*女らしくなくていい。

*だらしなくていい。

*不器用でいい。

 

 

 

 

 

*後ろ指さされてもいい。

*誤解されてもいい。

*理解されなくていい。

 

 

 

 

 

*愛を選択しなくていい。

*愛を生きなくていい。

*ゆるさなくていい。

 

 

 

 

*相手を失望させてもいい。

*裏表があってもいい。

*二面性があっていい。

*汚い面があってもいい。

*嫌な気分もゆるします。

 

 

 

 

*遅くていい。

*焦らなくてもいい。

*焦っても大丈夫。

*鈍くてもいい。

*すぐできなくていい。

 

 

 

*媚を売らなくていい。

*尽くさなくていい。

*いい女じゃなくていい。

*優しくしなくていい。

*物分かり良くなくていい。

 

 

 

 

 

 

お母さんを幸せにしなくていい。

私はお母さんより幸せになっていい。

 

 

 

お父さんを笑顔にしなくていい。

お父さんの責任を取らなくていい。

 

 

 

 

 

悲劇のヒロインじゃなくて、可愛いプリンセスを生きていい。

 

 

 

 

不安や葛藤や刺激や高揚感のジェットコースターよりも、のんびりメリーゴーランドを優雅に堪能していい。

 

 

 

 

お金を得ていい。

経済的に豊かになっていい。

お金持ちになって嫉妬されてもいい。

 

 

 

 

私は、ただこのままの私でいい。

 

 

 

 

 

 

 

「なぜならば、そんな私は不完全でも、ありのままですでに女神だから」

 

 

 

 

 

 

 

(逆説的ですが、自分をこうして反対側の脳内ルールでゆるせばゆるすほど、自分を解きほぐすことができて、自分をジャッジせずに、ずっとなりたかった愛そのものの自分になっていくのです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな写真を

載せたっていい!

f:id:twinray_hanabi:20200715164610j:image