ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛に満ち溢れた人生

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション120分)を受けてくださいました愛に熱心な女神からのご感想が届きました。

 

===========

 

なんだか、あっという間の1ヶ月でした。

10月は、1週間目、2週間目…と、辛すぎて時間の流れがゆっくりに感じ、まだ1週間しか経ってないなとかばかり考えていました。

 

 

11月は、はなびさんとのセッションを通してやることがあって、それに集中していたので、すごく充実していて早かったです。

 

 

また、変容のある、濃い1ヶ月でした。

 

 

はなびさんとのセッションが終わってしまうのはとても寂しいですが、1ヶ月間、電話も、どのメールも欠かさずわたしとちゃんと向き合ってくださり、本当にありがとうございました。

 

===========

 

彼との関係性で非常に辛いとご相談くださいました女神です。

 

 

 

変容がある濃い1ヶ月になり私の魂も喜んでおります。自分と向き合うと充実していると実感できますよね!

 

 

 

人生が2種類あるならば、私はこう表現します。

 

 

 

 

「自分を愛する人生」

「愛されたい人から愛されようとする人生」

 

 

 

周りから愛されようとする人生は疲れます。相手主体になるので思い通りにならない事ばかり。評価が気になって自分をダメだししたり責めたりも多くなります。

 

 

 

かつての私hanabiの姿です。私は愛に気付くまで、子供の頃からずっとそうやって生きてきました。自己否定、自己犠牲、自己嫌悪の毎日でした。

 

 

 

 相手ではなく「自分を愛する人生」は疲れません。愛すれば愛するほど心地よくなります。自分が主体なので相手が思い通りにならなくてもそれが普通です。相手の評価は成長のための糧としますがそれによって自分をダメ出ししたり責めたりしません。

 

 

 

 

自分を愛する人生の最大の素晴らしさは、逆説的ですが愛されようとしなくても周りの人からの愛を実感することが多くなります。

 

 

 

自分を愛する人生は、特別なことがなくても毎日の愛に喜びと感謝に溢れます。いわゆる特別な愛だと思っていたものが、常時手に入っていることに気付くのです。

 

 

 

あなたという女神として、たった一度の人生です。

 

 

 

「人生のテーマは何か」

「人生で何を最優先にしたいのか」

「人生で経験したいことは何か」

 

 

 

この12月、ぜひじっくり考えてみてください。

 

 

 

人生はあなたの想い(脳内ルール)通りに展開していきます。

 

 

 

 

どうぞ「どんな人生を送りたいのか?」ご自分と対話してみてくださいね。

 

 

 

 

宇宙は今日もあなたとともにいます。

 

 

 

 

 

人の目を気にせず

自分らしく堂々と

飛ぼう

f:id:twinray_hanabi:20211130173546j:image

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com