ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の肯定エネルギーがすべての鍵です

 

1111お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からのご感想が届きました。

 

 

過去にもお電話セッションと女神セッションを受けてくださっている女神です。

 

===========

 

大好きなhanabiさんへ♡

 

今日も素敵なセッションをありがとうございました(^^)

実は私は、自分のことを話すのが苦手に感じることが多いです。

なのでいつもは聞いてることが多いんです。

それはジャッジされたり、意見を押し付けられるのが苦しいからです。

 

 

でもhanabiさんとお話ししているととても心地いいです。

ひとつひとつまるっと受け入れてくださるし、それにいい悪いのジャッジを感じないからです。

こう思うんだってことを安心して話せます。

そうやって受け入れたり、受け入れられたりする社会になればいいなぁって心から思います。

 

===========

 

安心して話せると言っていただけるセッションになり私も嬉しいです。

 

 

 

誰もが認めあい受容し合えたら心地よい社会になりますよね。

 

 

 

 

自分を変えたり相手を変えたり、起きる現実を変えたいときに、私たちの脳はこう考える傾向があります。

 

 

 

「ダメだしすれば良くなる」

「責めればそこが改善される」

「否定すればもっと頑張れる」

 

 

 

こう思いよりよくなれると思うからこそ、脳は上記の行為をしようとします。

 

 

 

しかしながら、お考えになってみてください。

 

 

 

 

否定したり、ダメ出ししたり、批判して状況が良くなったこと、それほどないと思いませんか?そうすればよくなると脳は思っていても、実際にそうすることで、飛躍的に良くなったことはありますでしょうか?

 

 

 

なぜ脳が否定のエネルギーで自分を変えようとするかといいますと、親や先生が否定のエネルギーであなたを教育したり躾けたりしたからです。ですからあなたも否定のエネルギーが成長や学ぶことなのだと思ってしまったのです。

 

 

 

 

でも本当は私たちは肯定のエネルギーでこそ安心できますよね。

 

 

 

 

子供も、否定されるのと肯定されるのではどちらが伸び伸びと成長できるかと考えれば一目瞭然ですよね。

 

 

 

皆さんにはもう否定のエネルギーは必要ないのです。

 

 

 

もし否定の感情や思考が湧いてきたら「それは過去のパターンの繰り返しなのだ」と受けとめてあげてください。

 

 

 

そしてこれからは、認めること、受容すること、ありのままを愛してあげること。こちらの肯定の愛のエネルギーをご自分にも相手にも注いであげてください。

 

 

 

周りの人愛はあなたの愛の選択から波紋のように広がっていくからです。

 

 

 

 

宇宙は今日も不完全なあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20211115161949j:image

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com