ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー感謝ー

 

あなたが最も感謝すべき人は誰でしょうか?

 

 

 

 

ご両親でしょうか?

 

 

 

愛する彼でしょうか?

 

 

 

ご先祖さまでしょうか?

 

 

 

 

いいえ、違います。

 

 

 

 

 

あなたが感謝すべきなのはまずはあなた自身です。

 

 

 

 

 

赤ちゃんとしてこの地球に生まれた瞬間からご自分を懸命に生きてきたのは、他でもないあなた自身です。

 

 

 

 

どんなに苦しくて辛い夜も、あなた自身が頑張ってくれたからこそ今のあなたがここにいます。

 

 

 

 

怪我や事故などにも遭わずにあなたを生かしてくれているのはあなたの脳や身体や細胞たちですよね。

 

 

 

 

あなた自身がこの世界にいなければ愛する彼やご両親や周りの人に感謝することも叶わないのです。

 

 

 

 

あなたがここに存在しているという事実があってはじめて他の人に対して感謝することができます。

 

 

 

 

あなたの存在がどれほど素晴らしいものでしょう。

 

 

 

 

 

 

あなた自身にありがとうと伝えても伝えきれないほどです。

 

 

 

 

 

ありったけの感謝の気持ちをご自分に贈ってあげてください。

 

 

 

 

そしてそれができた時には愛する彼や愛する周りの人には何もしなくても自然に感謝が広がるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な

愛そのものの自分自身に

光と優しさの花束を

f:id:twinray_hanabi:20211105212714j:image

 

 

f:id:twinray_hanabi:20211105212743j:image

 

 

f:id:twinray_hanabi:20211105212820j:image