ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「私、伝えられた事が、嬉しくて嬉しくて仕方ないです!叫びたいぐらいです!!️」

 

メールセッションを受けてくださった可愛い女神からのご報告です。

 

 

20年以上前に彼と学生時代に知り合い、お互い引かれあいながらも、会う回数が減り、連絡が取れなくてなって、そのまま自然消滅してしまったそうです。

 

 

そして、20年の時を越え、彼と再会された女神です。

 

 

 

20年前は言えなかったことを、今、お伝えになったという勇気ある行動に感動いたしました。

 

 

===========

 

hanabiさん、私急に彼に言いたくなったから、メールしちゃいました!


   
    『あのね、私急に、大好きだよって言ってみたくなった表情うっしし』 



  hanabiさん、私、これで充分ですハートマーク
私、自分が言いたい事言えました。


今は、不思議と嬉しい涙を流しています表情にこにこ


  だんだん、ドキドキしてきたけど、もう送っちゃったので^_^

    私、伝えられた事が、嬉しくて嬉しくて仕方ないです!叫びたいぐらいです!!

 
      また、私の人生から、彼が消えてしまうかもしれないのに、、、。

  私って、つくづくバカだなぁと思います^_^

 

===========

 

 

そして、女神から再度メールをいただきました。

 

 

===========

 

hanabiさん、おはようございます^_^

昨夜の、急な私のカミングアウトに対し、すぐに彼から返事が来ました!

 



次回のメールには、もっと詳しく私の気持ちを、書いてみます^_^

 


  hanabiさん、この先彼とどうなるか分からないけれど、昔のように後悔しないよう、今の自分の想いを彼に伝えられて良かった、本当に良かった^_^

 

 


  まさか、こんな展開になるとは、自分でも驚きです!!

 


  hanabiさんが、見守ってくださるから、勇気出して一歩踏み出せました^_^
    心の底から、感謝しますハートマーク

 



令和の私は、今を大切に、家族や友人、そして彼とともに生きていきたいです!
  だって、みんな私にとって大事な人達なのでハートマーク

 

 

===========

 

後悔しないように、自分の想いを伝えられると自分のハートが喜びますね。

 

 

 

勇気を出して、自分の想いを言葉にして伝えたい相手に伝えること。

 

 

 

相手のためにではなく、『自分自身のために』ぜひ伝えてみてください。

 

 

 

自分の想いを相手に伝えることは、自分が自分の『伝えたい』という願いを叶えてあげることです。

 

 

 

 

伝えたい相手が伝えられる距離にいるのならば、それは宇宙があなたに与えてくれた『伝える』という経験のギフトです。

 

 

 

自分を深く愛するために。どんな自分もありのままにゆるすために。

 

 

 

『伝えられた』という叫ぶほどの感動は、自分から勇気を出した自分への最高の贈り物ですね。

 

 

 

 

 

(追伸です)

言葉は宝物。私はいつもそう思っております。

 

 

言葉という美しいツールがあるから、自分の思いや考えを相手に伝えられるという奇跡。

 

 

愛する人、家族、両親、友達、仕事仲間、後輩先輩、お世話になった人。昔言いたいことがあったのに言えなかった相手。

 

 

想っているだけで伝えないよりも、伝えるという経験によって、言葉というギフトの感動を味わえることでしょう。

 

 

 

あなたの言葉を待っている人、あなたの言葉によって救われる人がきっといます。

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com