ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

勇気ある行動があなたを女神にする

 

昨年お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

 

 

セッション後、今回の新春のメールメッセージ、そしてTwitter2往復のやりとりどちらも申し込んでくださって熱心なやりとりをさせていただきました。(やりとり無料です。本日正午まで受け付けております)

 

 

 

彼に対して「勇気を出せた」という言葉に感動いたしました。

 

 

===========

 

hanabiさま

おはようございます。
連日のメールで失礼いたします。


嬉しい報告です!
今朝勇気を出して、彼に会いたいと伝えました。
彼からも、そうだねハートぴかぴかひかると。
来月会えることになりましたびっくりマーク

 


女神の私に彼も会いたいと思っている。
彼もいろんなことを背負って精一杯生きている。
その中で私の存在が癒しになっている。
お互いがお互いにとって唯一無二の存在なんだ。

 


そう心の中をいっぱいにしてLINEを送りました。
頭というより、胸の真ん中でそう感じました。
きっとこのエネルギーは交換できると感じました。

 


まずは会うこと!
そして会って、話し合うこと!
自分の本音と丁寧に向き合って、彼に伝え、彼の気持ちも聞きたいと思います。

 


この流れもhanabiさんのおかげです。
hanabiさんのメッセージ、ブログ、ツイッターを何度も読み返して、心の整理をつけ、勇気を出せました。
本当にありがとうございました。

 

===========

 

私のメッセージを何度も読み返してくださって、理解が深まり、ご自分と向き合い、勇気を出して行動されたこと。素敵な女神の実践ですね。

 

 

 

彼に対して、不安や恐れのエネルギーが向いているのか。

 

 

 

それとも

 

 

 

「女神の私に彼も会いたいと思っている。
彼もいろんなことを背負って精一杯生きている。
その中で私の存在が癒しになっている。
お互いがお互いにとって唯一無二の存在なんだ。」

 

 

 

という彼に対する愛と信頼のエネルギーなのか。

 

 

 

それによって、彼が皆さんに対して感じる女神からのエネルギーが変わってしまいます。

 

 

 

 

ぜひ、彼に対して信頼と愛のお気持ちで、彼と対話を深めてくださいね。

 

 

 

 

 

そして、私のブログを読んでくださっている皆さんから、時々、このようなメッセージをいただきます。

 

 

 

*他の女神は彼との関係性が変わっているのに私は変わっていない

*行動しても何も変わらない

 

 

 

このように感じる方は、「自分は関係性が変化していないからダメなんだ」「自分は変化が遅いのだ」「行動できない自分は女神ではないのだ」「彼からアクションのないことはダメなんだ」と思わないでくださいね。

 

 

 

 

すべての関係性が、宇宙の愛による采配です。

すべての女神にとって「今目の前にある現実」が最善で起きています。

 

 

 

 

他の人に起きていることが、今のご自分と同じではないことがあると思いますがそれは「今は別のやること、他にできることがある」ということです。

 

 

 

今日もあなたと「小さなあなた」とご一緒に、手と手を取り合って女神の練習を行ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

新しい脳内ルールで行動することは勇気が必要なこともあります。その、勇気ある行動が、過去のパターンから女神のパターンへの自分と変えていってくれます。

 

 

 

勇気ある行動は彼に対してだけというものではありません。

 

 

 

 

勇気ある行動は、身近な人に対しても行動するから、ひいては、彼に対しても脳内ルールを変えていけるということです。

 

 

 

 

 

何気ない日常生活が、女神にとって素晴らしい練習の舞台です!

 

 

 

 

ぜひ新しい女神のルールを意識して行動してみてくださいね。

 

 

 

 

 

あなたはありのままが最も美しい。

宇宙はいつも皆さんとともに。

 

 

 

 

 

 

 

こちらもお読みください。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい扉は

すでに開いている

f:id:twinray_hanabi:20200114092057j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com