ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

『これが私』と決めなくていい

 

新春「愛の喝メッセージ」を受け取ってくださいました可愛い女神からご感想が届きました。

 

 

===========

 

hanabi様


愛の喝メッセージ、本当にサイコーです!!
なんか、スッキリしますね〜。笑
ありがとうございます。

 

 


愛の喝メッセージに書いてあったことなんて考えてもみなかったので、いかに自分で自分の意識範囲を狭めているか、これが女神の脳内ルールなのか、、と改めて感激いたしました。

 

 


hanabi様に愛の喝(宇宙の愛そのものですね)を頂けて、これから自分もどのように変化しているか、とてもワクワクしております。

 

 


hanabi様にとっても、この一年が素敵な一年になりますように、ブログを読みながら応援したいと思います。

 


ありがとうございました。

 

===========

 

愛の喝メッセージで、宇宙エネルギーを受け取っていただけて嬉しく思います。

 

 

 

 

自分の意識範囲 = 小さな鳥かご

 

 

 

です。

 

 

 

皆さん、鳥かごをイメージしたみてください。家庭用の玄関に置くような鳥かごです。

 

 

 

 

その鳥かごが、無限なる宇宙空間に置いてある。そう思ってみてください。

 

 

 

 

無限なる宇宙空間に鳥かごが浮いていたら、何と小さすぎることでしょう。

 

 

 

 

私たちの思考、行動パターン、選択肢に、それが起きてしまいやすいです。

 

 

 

 

私たちは、本当は無限ほど広い意識がありますのに、自分の経験や知識、脳内ルールという鳥かごの中で生きてしまっているということです。

 

 

 

 

一つ前の記事のご感想に書いてくださいましたDVDで例えますと、一億本もあるDVDの中のたった5〜6本だけをいつも再生し続けてしまうのが、私たちの脳です。

 

 

 

 

遊園地に行って、たくさんのアトラクションがありますのに、いつも同じジェットコースターばかり乗ってしまい、他の乗り物が見えなくなりやすいのが思考パターンのしくみです。

 

 

 

 

 

鳥かごの外にも愛がたくさんあります。

 

 

 

 

自分がまだ見ていない1億本のDVDにも、たくさんの異なる愛のストーリーがあります。

 

 

 

 

ジェットコースター以外にも、魅力的でワクワクするアトラクションがあります。

 

 

 

 

経験していないこと、他にも選択できること、行動できること、新しい脳内ルール。鳥かごの外には、数え切れないほど存在しています。

 

 

 

 

 

鳥かごの外に出て、無限なる宇宙空間の中にあるいろんな愛のかたちを経験するときがやってきました。

 

 

 

 

未知の世界へ思いきって飛び込み、今までは見たことがない自分に勇気を出して会いに行ってみましょう!

 

 

 

 

 

『これが私』と決めてしまわずに、いろんな自分を経験できることを楽しくワクワク味わってみてください。

 

 

 

 

 

 

(追伸です)

新春メッセージ、愛の喝メッセージは7日以内にお返事させていただいております。少しずつお返事しておりますが、まだの方は少しお待ちくださいませ。

 

 

14日正午まで受け付けております。(無料です)

 

 

 

 

 

 

 

鳥かごから出て

無限なる世界へ!

f:id:twinray_hanabi:20200113195230j:image