ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたは不完全ですでに女神です!

 

自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさん

 
 
一か月本当にありがとうございました。想像をはるかに超えた素晴らしいセッションに感謝しかありません。
 
 
ずっとセッションを受けていましたし、hanabiさんのセッションを受けることもずいぶんと迷いました。
またきっと変われない、とどこかで思っていたからです。
私の中の頑なに変われないところをずっとずっと感じていて、何をしたって変わらなくて、もうほとんど諦めていました。
 
 
 
hanabiさんのセッションを受けた感想を読んでも、とても皆さんのようにはまだ思えません。
まだちっとも私の中は劇的になんて変容してはいないけれど、
でも、この一か月、hanabiさんのひとつひとつをかみ砕いて、とても丁寧に私に届くように、送ってくださったたくさんの言葉のおかげで
変われる可能性を信じられるようになりました。
 
 
 
時間はかかりそうですが、ひとつづつ今私がやるべきことは、わかったので、
あとはhanabiさんのおっしゃるようにじわじわとやってみる。
まずは一か月じわじわとやってみます。
そして、ご報告させていただきたいと思います。
 
 
 
というか、また必ずhanabiさんのセッションを受けたいと思っています。
「書く」ということは、私にとって、思った以上に頭の整理になりました。いや、頭の中が混乱しているということがよくわかりました(笑)
 
 
 
本当にとても素晴らしいセッションでしたし、hanabiさんのような女神にいつか変容したいです。
 

===========

 

想像をはるかに超えるセッションと言っていただき嬉しく思います。

 

 

 

私のセッションを受けてくださる女神は、こちらの女神のように、他の方のセッションを継続して受けていたり、ブログや本で学んでいる方がとっても多いです。ほぼ全ての方が、何か別のがんばりをされていた方ばかりです。

 

 

 

では、なぜがんばっているのに辛く苦しいことが続いてしまうのか。

 

 

 

それは、脳内ルールが同じままのがんばりになってしまっているからです。

 

 

 

もし、みなさんの脳内ルールが

 

 

『私は魅力がない女性だ』

『私はありのままでは愛されない』

 

 

 

になってしまっていたら。どんなに行動をしても、どんなに「思考」で私は女神だと思っても、心の底から変わっているという実感が持ちにくく、辛いことがまた起きてしまうかもしれません。

 

 

 

この脳内ルールを、思考だけではなく、心の深層から

 

 

『私はありのままで女神なのだ』

『がんばらなくても愛される』

 

 

 

に変わったら。

 

 

 

その時に、心が穏やかになり、彼の言葉や態度に左右されずに、いつも幸せな自分でいられます。

 

 

 

そして、不思議かもしれませんが、相手のことを変えなくても、自分の深層の脳内ルールが変化しますと、現実世界もじわじわと変化してしまうのです。

 

 

 

 

思考だけではなく、深層からの脳内ルールを変えるためには、脳内ルールを変えてから、「そのルールに合った行動」をすることが大切です。

 

 

 

例えば、「私は女神なのだ」と頭で思えていても、その行動が「私には魅力がない」になってしまっているということが起きてしまいます。

 

 

 

「私は女神なのだ」と思ってからは、ほとんどの場合、これまでの行動と何かが変わります。それは最初は勇気が必要なことも多いです。なぜならば、今までは選択しないできた行動だからです。

 

 

 

その「勇気を出して女神として行動する」ことが、深層からルールを変えて行くことなります。

 

 

 

*今までと違う行動をする

*やったことのない行動をしてみる

*思いきって自分を信じてみる

*思いきって相手を信じてみる

 

 

 

 

ありのままの女神として、ぜひ2020年、この行動を選択してみてくださいね。

 

 

 

 

深層の脳内ルールを変えることはとっても大切なことなので、また別記事でも書きたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。これまであなたという熱心な女神がどれほど彼のために思いやりを持ってがんばって行動されてきたか私は感動を覚えました。これまでどんなにがんばっても辛いことが続いてしまっていた理由を今回ご理解いただけて嬉しく思っております。あなたの心の深層の働きを理解して、ご自分の大脳内ルールを変えて、じわじわとできる行動をしていけば、がんばらなくてもありのままで愛される女神なのだと実感していけるでしょう。これまで沢山の学びをしてきたそれほどのエネルギーがあれば、女神になることにも同じ量のエネルギーを使えますから、じわじわと女神になっていけるのだとご自分と宇宙を信じてお進みくださいね。私のような女神になれますよ!それをあなたの魂はすでに知っているので私のブログを読んでくださっているのですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は誰がなんと言おうと

自由なお姫様

 

だから自分のために

好きなことをたくさんやってあげるの

f:id:twinray_hanabi:20200109141408j:image

 

 

 

 

 

 

(追伸です)

『書くこと』は何よりの変容の鍵です。書けば書くほど、変容していくと言っても過言ではないほどです。

 

 

ぜひ皆さんも書くことを大切になされてくださいね。

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com