ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分を深く愛するために

 

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのご感想です。

 

===========

 

自分のすごくカッコ悪い、ダサい、しょぼいような、恥ずかしいような

そんな感情もあるんだなと今回また改めてわかりました、笑

ズバズバとたくさんの愛の喝?で気づかせて頂きありがとうございます。

 

 

自分の素晴らしさ、価値を認めるのと同時に

自分の不完全さも 両方認める

どんな自分も赦す 愛とは赦すこと

 

 

また自分を深く愛する事を教わりました。

ありがとうございます。

 

==========

 

自分を愛すると頭では理解していても、心の中ではかっこ悪い、ダサい、と自分を否定してしまっていたことに気付けて良かったですね。

 

 

 

皆さんもぜひじっくりと考えてみてください。

 

 

 

「ご自分で自分のことをどう思っているのか」

 

 

 

頭では「私は女神」と思えていても。心の深いところで自分を責めたり批判したりしてしまうことは、実はよく起きてしまう事です。その理由は心の根強いパターンは、子供時代に持ってしまうからです。

 

 

 

子供の頃に我慢したり自分を否定したりすることが多かった方は、大人になってからも無意識にも自分を責めたり批判していることが多くなります。

 

 

 

それに気づけば今からじわじわと変えられます。まずは気付くことが重要なステップです。

 

 

 

自分を責めていないか?

自分がダサいと思っていないか?

自分がダメだと思っていないか?

自分が魅力がないと思っていないか?

自分が恥ずかしい存在だと思っていないか?

 

 

 

 

もし自分を否定してしまっていることに気付いたら、そんなご自分をさらに責めないでくださいね。

 

 

 

「そういう私もいるのだな」と否定してきてしまったご自分も認めてあげてください。

 

 

 

そしてこれからは否定してしまってきた自分も丸ごと認め、たった今の不完全な自分のままでその自分を受容して生きていく。じわじわとご自分にお優しい愛の言葉を送ってあげてくださいね。

 

 

 

「ダメなところがあってもそのままで私は女神」

何度でもご自分に伝えてあげてください。

 

 

 

今日も宇宙は不完全なあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

この地球はね

自分で自分をどう思っているかが

映し出される世界なんだよ!

f:id:twinray_hanabi:20211106103755j:image

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com