ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「今ここ」を満たすだけでいい

 

こんにちは。hanabiです。いつもブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

 

 

私のブログは女性読者様が多く読んでくださっているので男性からコメントをいただくのは稀なのですが、今日は男性読者様からのメッセージをご紹介させていただきます。

 

 

 

前にお電話セッションも受けてくださった男性神です。

 

 

 

===========

 

おはようございます(^^) 毎日毎朝ブログを楽しみにしてます。

 

 

素敵なエンジェルナンバーでの宇宙からのメッセージですね! 素敵です! 愛が溢れています! 未来を因数分解すると今!になるそうです(笑) なんとなく、なるほど! これからも、どんどん発信してくださいね。 では、もうすぐ冬がやってまいります…ご自愛くださいね。 感謝感謝感謝m(_ _)m

 

===========

 

こちらこそ、毎日毎朝ブログを楽しみにしてくださること、感謝の気持ちでいっぱいです。いつもありがとうございます。

 

 

 

 

「未来を因数分解すると今!」

 

 

 

素晴らしいメッセージですね!

 

 

 

 

つまり「未来と今はここにある」ということです。

 

 

 

 

私たちは頭で未来をイメージしますと、今とは別のところ(直線的な時間の向こう側)に未来があるような気がしておりますよね。

 

 

 

 

ですが「未来」という独自の空間は存在しないのです。未来とは脳の認識上、別のところにあるようなイメージしているだけなのです。

 

 

 

 

本当は未来とは今のこと。なぜならば目の前に「未来」が存在することはできませんよね。

 

 

 

目の前にやってきた時には未来は「今」になっています。

 

 

 

 

つまり未来とはどこにもなくて地球には常に「今」しか存在しておりません。後にも先にも、常に「今ここ」だけが繰り返されています。

 

 

 

 

ということは未来を不安に思わなくていいということになりますよね。「今ここ」だけを丁寧に愛を選択していけば(頭で認識している)「未来」が目の前にやってきたときはやはり「今を愛で満たしている」という状態になるからです。

 

 

 

 

私たちはカレンダーがあるために「未来」があるように思ってしまっているのですが、本当は未来とは今のことを指しています。(といっても、分かりにくいかもしれませんね。どうしても未来があるように子供の頃から思考がパターン化してしまっているからです)

 

 

 

 

 

ぜひこう思ってみてください。

 

 

 

 

「今を愛で生きていれば、未来の自分も愛で生きているのだ」

「たった今不安なく生きていれば、未来の自分もやはり不安なく生きていられるのだ」

 

 

 

 

「ということは今だけを満たしていれば未来のことは考えなくていいのだ」

 

 

 

 

 

 

未来とは今のことです。

 

 

 

 

ですから未来に意識を飛ばさずに今ここだけを愛で生きてくださいね。

 

 

 

 

今日も宇宙からの愛エネルギーを受け取りながら自分をたくさん愛してあげてください。

 

 

 

 

 

 

皆さんからのコメントもメールも一つ一つすべてありがたく大切に読ませていただいております。どれも励まされております。いつも皆さんからの抱えきれないほどの愛をありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

寛いで

のんびりしてるだけで

うまくいく

f:id:twinray_hanabi:20211113123052j:image