ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

負の感情も愛です

 

1111お電話セッションを受けてくださいました愛に熱心な女神からのご感想です。

 

===========

 

私は周りから明るくて元気で穏やかイメージで見られる事が多く、無意識に自分でもその部分だけを見せるのが人として良い事だと思っていて、本当は寂しい悲しいといった感情は閉じ込めて見ないようにし、小さな自分を置き去りにしてたことを昨日言われるまで気付きませんでした。そしてその事がそこまで重要だとも思ってませんでした。

 

小さな自分を癒すというのは地道な作業だと正直思いますがとことん甘えさせてあげたいです。

 

===========

 

「過去の自分を癒す」という大切なことに気付けてそれを重要だと認識できて良かったです。

 

 

地道な作業ですがそれによって着実に変化していくこれからが楽しみですよね。

 

 

 

「閉じ込めてしまった感情」とは我慢したり抑圧してきたりの気持ちのことです。

 

 

 

今もそうしていることもあるかもしれません。なぜならば私たちは子供の頃から

 

 

 

「泣いてはダメ、甘えてはダメ」

「怒りは良くないこと」

「ムカついていないで優しくしなさい」

 

 

など負の感情を出すことを許されないことが多いからです。

 

 

 

本当は反対なのです。

 

 

 

負の感情はありのままに感じて良かったのです。どれもダメな感情等一つもないからです。

 

 

 

そして負の感情が湧くたびに、共感して受容してあげますと、その感情は自分に分かってもらえた安心感で心に蓄積せずに昇華されていきます。

 

 

 

負の感情ほどあなたに愛されたがっています。

 

 

 

自分を愛するとは負の感情を抱きしめ、愛の毛布で包み、あなたが最も分かってあげることです。

 

 

そうすることが愛の貯金を増やすことです。

 

 

 

今日も負の感情と親友になり、沢山の愛を注いであげてくださいね。

 

 

 

宇宙は今日も不完全なあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

全ての現実は

自分を愛するために

起こされています

f:id:twinray_hanabi:20211113115529j:image

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com