ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

エンジェルナンバー1111

 

おはようございます。hanabiです。いつもブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

本日11月11日。エンジェルナンバー1111の日ですね。

 

 

 

______________

 

★エンジェルナンバー1111★

 

それら2つの数字が組み合わされたエンジェルナンバー「1111」は、あなたの願望がもうぐ達成されることを、相当強い意味合いを持って示しています。

 

喜びをもって、天使からのメッセージを素直に受け取りましょう。

(引用:【1111】のエンジェルナンバーの意味|願いがもうすぐ叶います

______________

 

 

願いが叶う=強く願う

 

 

 

こう思われるところがありますが「強く願う」についてです。

 

 

 

 

強く願うとは「強く思い込む」「願いをとにかく叶うと信じ込む」このように解釈されがちなところがあるのですが、そうではありませんのでご説明いたしますね。

 

 

 

 

 

強く願うとは「一切の不安なく、それが当然叶うと思う態度」です。

 

 

 

 

例えば、皆さんは「空気が欲しいな」「太陽の光が欲しいな」と願いませんよね。これらは生命の為になくてはならないものですが、強く願う人はほとんどおりませんよね。

 

 

 

その理由は今日も明日も宇宙が与えてくれると疑う余地もなく信じているから、願わなくてもいいということになりますね。

 

 

 

 

 

それと同じで、もし皆さんの願いが疑う余地もなく叶うと信じられたら。それを常に願っているという心境ではなく、一度願ったらあとはそれを忘れるぐらいの気持ちになるものですよね。

 

 

 

 

空気や太陽の光が与えられているぐらいの感覚で「私が欲しいものは手に入るので大丈夫」

 

 

 

 

 

この感覚になるには「強く思い込む」ではなく「私は女神なので当然宇宙が与えてくれる」という態度です。

 

 

 

 

女神は願いが叶って普通のこと。宇宙と自分の魂が共鳴すれば私の魂が喜ぶことは手に入れることが私の日常。

 

 

 

 

これが女神が願うと叶う時の心の内側です。

 

 

 

 

 

つまり願いを思い込むのではなくて自分が女神だと思えるかどうかが願望実現の鍵になります。

 

 

 

 

 

エンジェルナンバー1111の今日は

 

 

 

「私は価値がある女神なので宇宙が価値を与えてくれる」

「私は願いが叶うのが相応しい女神」

 

 

 

 

 

こうご自分のハートに何度でも伝えてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

肩の力を抜いてリラックスして心地よくて素敵な気分になれることをご自分にプレゼントしてあげてください。

 

 

 

 

 

宇宙はあなたが心穏やかに過ごしていることが嬉しいからです。

 

 

 

 

宇宙との共鳴は軽やかに「今ここ」にフォーカスしている時に起きます。

 

 

 

 

 

あなたにとっても愛する彼にとっても素敵な1111の日になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

願いは叶う

奇跡は起きる

宇宙とは私のことだから

f:id:twinray_hanabi:20211111053528j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com