ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインレイ 引き算

 

12月の冬至まで、ぜひ「引き算」を意識してみてください。

 

 

 

 

・持ち物の引き算をする

・心の中の引き算してみる

・自分の魅力の引き算をしてみる

・脳内ルールの引き算をしてみる

 

 

 

 

それでも残るものがあります。

 

 

 

 

それほど小さなものだけ残されればよいのです。

 

 

 

 

多くを持つことは必要なく。付け足そうと思った張りぼては、なくなってもいいものです。

 

 

 

 

 

 

引いて引いて、どんどん引いてみる。

 

 

 

 

 

ぜひ冬至までそんな1ヶ月を過ごしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20211117183813j:image