ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたの思考は現実化します

女神セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

自分は現実に起こっていることを客観的に見てるなと思っていましたが、実際は、起こっている内容に関係なく、

 

 

 

自分の脳内ルールの世界を勝手に映し出して考えていたのだと思いました。

 

===========

 

素晴らしい気づきですね。現実の見え方をご理解いただけて私も嬉しいです。

 

 

 

あなたの現実は、あなたの脳内ルールを前提に、あなたが見たいように見ています。

 

 

 

 

黒いサングラスをかけていたら、エメラルドグリーンの絶景であっても暗く見えますよね。

 

 

 

サングラスでどんなに美しいカラフルなお花畑に行っても、お花は暗く見えます。

 

 

 

サングラス = 脳内ルール

 

 

 

です。

 

 

 

「私はダメなのだ」と思っていると、ダメな現実が多く目に入ります。

 

 

 

「私はありのままで女神」と思っていると、やはり女神だと思えるような素敵な出来事を多く経験します。

 

 

 

 

世界は脳内ルール通りに展開しています。これが思考は現実化すると言われていることです。

 

 

 

脳内ルールを見つめ直すことが、あなたが実感したい愛を現実化することになるのです。

 

 

 

それほど重要なのが脳内ルールです。

 

 

 

彼との愛の脳内ルール。

一つ一つ丁寧に変えることが、関係を変えていくことです。

 

 

 

 

 

あなたの愛の生活のルールをぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20211119124538j:image