ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

奇跡は起きる

 

女神セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

いつも感情に振り回されてしまうって思ってましたが、ただ、自分の脳内ルールがそうなってしまっていただけなんですね。

 

 


今まで脳内ルールのお話なんて聞いたことがなかったので、目から鱗が落ちまくりです笑

 

 

 

やっぱりhanabiさんはすごいです。。

 

===========

 

仕事。

 

 

 

お金。

 

 

 

経済的豊かさ。

 

 

 

 

愛する人との関係性。

 

 

 

 

 

そして愛の人生のすべて。

 

 

 

 

 

思考(脳内ルール)通りに展開します。

 

 

 

 

 

つまり女神であるあなたが人生の創造主です。

 

 

 

 

 

そのためにできることはDVD2億本からじわじわと新しい行動を選ぶことです。

 

 

 

 

あなたの愛の波動が現実世界へと放たれてその通りの愛がかたち創られていきます。

 

 

 

 

 

 

女神の

願いは叶います

努力しなくても頑張らなくても

f:id:twinray_hanabi:20220201194905j:image