ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

地味な愛がダイヤモンド

 

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさん

 

おはようございます。

昨日も有意義すぎるセッションをありがとうございました。

 

 

自己対峙や心のことって、やはりどうしても一見地味なので、、昨日hanabiさんもおっしゃってたみたいに成果が見えにくいというか。。

 

 

なのでなんか「私何やってるんだろう」というときもありますが、客観的に『理解が素晴らしい』と言っていただけて、地味ーな自分を愛する実践もちゃんと無駄じゃなかったのだなと救われた気持ちになりました。本当にありがとうございます。

 

 

自分の存在を改めて知れて、気が楽になりました。

 

===========

 

セッションを、有意義すぎるセッションと言っていただけて私の魂も喜んでおります。

 

 

救われた気持ちになりましたのも、宇宙からの愛の無限エネルギーと共鳴できたからこそですね。

 

 

こちらの女神が書いてくださいましたように、自己対峙な愛の探求は地味であり誰にも分かってもらえないものです。

 

 

スポーツのように応援してくれる人をそばで感じられず、孤独な歩みのように感じている方もいらっしゃるでしょう。

 

 

 

「こんなことをして意味があるのか?」

「こんな小さな変化で本当に変われるのか?」

 

 

過去の私もずっとこう思っていました。

 

 

しかし宇宙が教えてくれました。目に見える大変化の瞬間だけが自分にとって重要なのではないと。

 

 

 

それを支えている毎日の小さなステップこそが、ダイヤモンドの輝きなのだと。

 

 

 

映画をイメージしてみてください。

 

 

映画では主人公が結末を迎えるまで、色々な出来事が起こります。

 

 

最も刺激的で感動を与えるシーンがラストだとしても。もしそのシーンだけを見せられたら楽しい映画になりますでしょうか。

 

 

その結末を迎えるまでに地味な日々、小さな出来事、紆余曲折、一喜一憂。色々な経験があってこそ、結末を見るのが楽しめますよね。

 

 

皆さんの人生も映画と同じです。

 

 

どのシーンも大切であり、どのシーンもすべての現実を支えてくれています。

 

 

どのシーンも真剣勝負であり、次のシーンに繋がっています。

 

 

あなたの小さな取り組みを誰にも知られていないと思っても大丈夫です。

 

 

 

あなたの映画の大舞台の客席には、いつも大いなる宇宙が座っていて、微笑みながらあなたたのすべてを見ていてくれています。

 

 

そしてあなたと繋がっている愛する人の魂も、客席でいつもあなたを温かく応援しています。

 

 

 

映画のどのシーンも、思う存分味わい、楽しみ、愛で包んであげてください。

 

 

 

宇宙はいつも大女優のあなたの大ファンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

地球という神秘の大舞台は

ありのままに

好きなことを楽しむためのステージ

f:id:twinray_hanabi:20230523130457j:image

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co