ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

hanabiの夢

 

愛に熱心な女神から素敵なコメントをいただきました。

 

===========

 

hanabiさんのブログを読んだりセッションを受けていらっしゃる方はなんだか家族のような気持ちでいるのでPTSDを克服された方のことが自分のことのように嬉しいです。

 

素敵なお便りをいつもあげてくださってありがとうございます。

 

===========

 

家族のようなお気持ちで私のブログを読んでくださって感動しております。

 

 

PTDSを克服された方もブログを読んでくださっているので、あなた様のメッセージに癒されますし喜んでくださいますね。

 

 

 

愛のエネルギーの循環ですね!こうして愛の波動が交流していることに感動しております。

 

 

 

今日は私の夢をぜひ聞いてください。

 

 

過去の私は胸があまりにも痛くて立っているのもやっとでした。あまりにも心臓辺りが痛くて、胸をさすっていないと生活できないほどでした。

 

 

両親を憎んで大嫌いでした。両親の性格や存在が心底嫌でした。彼に対しても怒りでいっぱいでした。人間関係も上手くいかず馬鹿にされたり適当に扱われたりされてばかりでした。

 

 

 

何日も起き上がれない時もあり、ひたすら布団の中で寝て過ごしました。髪がバサバサ、心はボロボロ、メンタルがズタズタ。

 

 

お金も借金だらけ。お酒を飲んだり過食したりして身体も怠くていつもぐったり。絶望の毎日でした。

 

 

 

当時の私はひたすらブログを読んだり本を読んだりしていました。その時に、相談できる人はだれもいませんでした。カウンセリングを受けるお金もなく、受けるとするなら借金するような状態でした。

 

 

 

カウンセラーさんを探してみましたが相談したいと思える誰かを見つけることができませんでした。

 

 

ですから今の私は当時を振り返って思うのです。胸が痛くて辛い時に、気軽に立ち寄れて、誰かに相談できるような場があるといいなぁと。

 

 

 

私に相談してくださるのはもちろんですが、女神様同士が気軽に話しをしたり、自分の体験を伝え合ったりできることも、心が癒されますよね。

 

 

 

私の夢は、カウンセリングができるサロンと、気軽に立ち寄れるカフェが併設された場所を創ることです。

 

 

 

カフェの名称はもう決めています。

 

 

「yozora to hanabi」(ヨゾラとハナビ)です。

 

 

名前の由来はこちらをご覧ください。

ツインソウル ー唯一無二ー - ツインレイの愛を生きる 

 

 

花火は明るい昼間は綺麗に見ることができません。夜空の暗闇というキャンパスがあるからこそ、花火の美しさが映えて多くの方に喜んでいただけます。

 

 

夜空は夜空としてだけ存在してもつまらないですし寂しいです。夜空は、お月様や星たちのお陰で賑やかさを味わえます。

 

 

また、夜空は、夜空という自分の空間で花火が輝いてくれると自分もさらに幸せです。

 

 

 

皆さんも誰かにとって暗闇の花火であり、あなたを輝かせてくれる場がきっとあります。

 

 

どんなに絶望で暗闇でも、そのトンネルの向こうにはすでに光が待っている。そんな願いも込めています。

 

 

カフェ「yozora to hanabi」では、あらゆる愛(価値)が循環します。

 

 

 

お金(という価値)に余裕がある人がお金に余裕がない人の分もお支払いしてくれます(ペイフォワード)。ですからお金が少ない人が困ることはありません。

 

 

今はお金が少ない人でも自分の持っている価値を提供します。例えば、絵を描くこと、裁縫、お掃除、経理、細かな作業、語学、ガーデニング等、どのような価値でもいいのです。

 

 

あなたがご自分の価値を差し出せば、それによって喜んでくれる人やその価値を必要としてくれる人がきっといます。

 

 

こんな風にお金、自分のできること、やりたいこと、好きなこと、得意なこと、というありとあらゆる価値がぐるぐると循環します。

 

 

コーヒーや紅茶を作ることが好きな人がカフェのスタッフです。数字関係が得意な人が経理をしてくれます。ウエイトレスが得意な方が店員さんです。

 

 

お店のデザインが好きな人がデザインを。雑貨を選ぶことが好きな人が雑貨をチョイスします。お花が好きな人がお花を活けてくれて、スイーツを作ることが好きな人にメニューを作ってくれます。

 

 

カウンセラーになりたい人がカウンセリングを担当します。悩んでいる人はいつでも相談できます。愛の関係に迷ったら、カウンセラーがいつでも常駐しています。

 

 

カウンセリングの帰りにのんびりお茶を飲むのもいいですね。

 

 

今はカウンセラー向けセッションは一対一で行わせていただいておりますが、いずれはカウンセラーコースの講座も行いたいです。

 

 

月や星や銀河が好きな人はプラネタリウムでのんびり心を癒します。実際に望遠鏡で天空を見ることも楽しそうです。

 

 

占いやヒーリングが好きな人も、自由にそれらを提供したり受けたりできるフリースペースもあります。

 

 

ハーブやパワーストーンや癒されるグッツなど、売りたい人は売ることができ、買いたい人が買うことができます。

 

 

瞑想したりヨガをしたり音楽を楽しんだり、多目的スペースでは何を行ってもOKです。

 

 

経済を活性化させるために、仕事が得意な人やアイディアがある人はお互いに仕事を共有し、さらなる価値の創出させるための事業を行います。

 

 

 

愛の女神の皆さんと色々な話をします。過去のこと、今のこと、未来のこと。誰にも否定されずどんなことも自由に語り合えます。

 

 

 

これらが現実化するように宇宙にお願いしますね。皆さん、ぜひ見守ってください。

 

 

 

ぜひ皆さんの夢もお聞かせください。自分の夢を語ることができる場があることも、日常生活にとって嬉しいことですよね!

 

 

 

今日も私のブログを読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 
 
 
【新しい記事を更新しました】
 

 

 
【hanabiの初の有料記事です】
 
 
noteには無料記事も心を込めて書かせていただいておりますのでぜひお読みくださいね。新しい記事を更新しました。

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20240222162517j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com