ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたは超強運な女神です!

 

対面セッションのお申し込みを沢山いただきありがとうございます。

 

 

お問い合わせくださった皆さんから届いたメッセージをご紹介させていただきます。

 

 

皆さんからの温かな言葉に心から感動し、胸が熱くなって涙が・・・。

 

 

 

彼から突然音信不通にされて絶望していた過去の私。

 

 

 

胸が痛くてたまらなかったボロボロの自分に教えてあげたいです。

 

 

 

 

「今は生きている希望が見えないあなただけれど、こんなに愛される未来が待っているんだよ」と。

 

 

 

===========

 

Aさん:

2023年は本当に引きこもっていて、今年は自分にあった人たちと実際に会う年にしよう!と思っていたので
すごく嬉しいです。hanabiさんの対面セッションもですが、斜め45度から宇宙が叶えてくれました!ありがとうございます。
 
 
Bさん:
hanabiさんにお会いしてお茶でもできたらなぁ、ってよく思っていましたが、本当に実現できるとまったく思ってなかったので、
とりあえずお会いしなきゃと、それが1番強いです^ - ^
 
 
 
Cさん:
実家から自宅に戻りました。いろいろな変容がありました。
ぜひ花火さんと対面してエネルギーをいただきたいです。
 
 
 
Dさん:
対面セッションをぜひお願いしたくご連絡しました。
内容としては
先日、宇宙から癒しの道に進むことについての導きがありました。
タイミングは自分で決めてよいそうです。
大きな変化になるので、
hanabiさんの波動を直接受け取りたいなと思いました。
 
 
 
Eさん:
hanabiさーーーん!!!
もう、嬉しくて、嬉しくて感動で涙が出ております(涙)♡
これ、実は私の脳内ルールというか決めた事が現実化しているんです…!!
去年、大切な人が急死してしまい会いたい人に会えること、生きているうちに会えるという事がどれほど尊い事なのかを痛感して、会いたい人には会える時に会いにいく!と決めて過ごしていました。
hanabiさんには会えないと思っていても、どうしても生きてるうちに会いたくて、けどどれほど遅くなっても私が会いたいと思えば必ず会える。あとはタイミングを宇宙にお任せする、と決めていたんです!!
すごくないですか!これが現実化してしまうんですね!!♡
 
 
 
Fさん:
hanabiさん
いつも愛の波動をありがとうございます。
なんだかもう、ワクワクしてきました!
楽しみです!!!
 
 
 
Gさん:
私にとってhanabiさんは特別な存在の人で
いつか直接会うことができたら自分の未来をもっと信じられかもって思っていました。
なので今回の対面セッションの記事を見た時はワクワクと会える!!喜びが半端なかったです。
私は関西方面に住んでおりまして、日帰りで
hanabiさんに会いに行きます。
ミッキーに会えるより嬉しいです。笑
 
 
Hさん:
わたしは、hanabi様と一緒にお洒落な空間でお茶をしながらお話ししたいと思いました。
セッションというより、一緒の時間を共有して、直接波動を感じたい、受けとりたい、楽しく過ごしたい、と思っている気がします。
 
===========
 
 
多くの方が「hanabiさんに会いたいという自分の夢が叶った」と言ってくださって感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
これは、皆さんが私hanabiに会いたいと思ってくださった思考の波動が未来を呼び寄せ、皆さんが超強運なのです。
 
 
 
 
宇宙が皆さんの願いを聞いてくれているので、皆さんの思考が現実化しています。
 
 
 
もちろん私にとりましても、私に会いたいと思ってくださる皆さんにお会いしたいという願いを宇宙が導いてくださっています。
 
 
 
 
私のブログを読んでくださっている皆さんが、このブログを通して少しでも変容することがあったり、脳内ルールが変わったり、心が楽になっているなら。
 
 
 
 
それは何十万、何百万とあるブログの中で、ご自分が変容できるようなブログに出会えたあなたが強運なのです。
 
 
 
 
私は断言します。あなたは超強運な女神です!
 
 
 
 
今の現状で思うようになっていないことがあっても大丈夫です。それは過去の脳内ルールの結果なのですから。
 
 
 
ということは、これから脳内ルールとあなたの波動を変えていけば、やってくる未来は着実に変わっていくということです。
 
 
 
 
自分が強運だと思っておりますと、やはり強運だと思うような未来がやってきます。
 
 
 
私には運がないと思っておりますと、やはり運がないと思うような現実になってしまいます。
 
 
 
 
もう一度伝えます。
 
 
 
 
あなたは超強運です。
 
 
 
 
現状をありのままにゆるし、今ここにいるご自分を許し続けてください。
 
 
 
 
宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。
 
 
 
 
 
 
【新しい記事を更新しました】
 

 

 
【hanabiの初の有料記事です】
 
 
noteには無料記事も心を込めて書かせていただいておりますのでぜひお読みくださいね。新しい記事を更新しました。

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20240222153412j:image

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com