ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

カルマは美しい

 

お電話セッション2回目を受けてくださった可愛い女神からご感想が届きました。

 

===========

 

hanabi様。



こんばんわ。
〇〇です。
今日も愛いっぱいの電話セッション、心よりありがとう<(_ _)>ございました。

 


本当に胸がスッキリしました!
愛しの子どもの〇〇ちゃんが、「やっと解ってくれたね!」
と、、うれしいような、泣きたいような、、感覚です。

 

 

今回の電話セッションで、0-6歳の体験が、本当に大切で、そこから全てが繋がっているのだと、身をもって理解しました。
とにかく、毎日子供の頃の自分を癒しながら、そして、愛と喜びの波動で満ちあふれていたいし、子供の自分と二人で幸せになりたいと思いました。

 


今夜から、おじさんと、お父さんの少年君(潜在意識さん)にも会いに行って、イメージで、話しかけたり、癒したりしていこうと思います。

 


こんな風に、自分が新しい人生を始められたのは、もう本当にhanabiさんのお陰なので、、今日も感謝しかありません。。

 

 

本当にありがとう<(_ _)>ございました。

 

 

完璧でした!

 

===========

 

小さな頃のご自分と再会できて、小さな頃の声を理解できて良かったですね。胸がスッキリしますよね。

 

 

ご病気や彼とのことやお仕事についてご相談くださいましたが、新しい人生を始められて私の魂も喜んでおります。

 

 

 

カルマとは「前世から持ち越している解消すべき課題」です(カルマは色々な意味がありますが、ここでは分かりやすく書いています)

 

 

 

ご自分が取り組むべき課題なので、カルマとは「悪い物」「試練」「無くさなければ悪いことが起きてしまう」というように、捉えられる傾向があります。

 

 

 

その場合、カルマが、恐怖、心配、不安のエネルギーとセットになってしまいます。

 

 

 

カルマとは、皆さんの敵ではありませんし、あなたを怖がらせる存在でもありません。

 

 

 

カルマとは美しい愛の波動に満ちています。なぜならば、私たちはカルマがあるお陰で、自分の課題はもちろん、家族全体に共通する課題、先祖代々持ち越してきてしまった課題に取り組んで解消していけるからです。

 

 

 

前世からのカルマは、現代のあなたが取り組むことで、前世の自分まで癒してあげることができます。それによって、前世のあなたに愛が増えれば、その波動が今のあなたや家族にまで届いていくのです。

 

 

 

カルマは試練ではなく、輝く自分になるために宇宙が見せてくれる美しい地図です。

 

 

こちらの女神は、ご自分とご家族のカルマに気付かれ、新しい扉を開くことができました。そうすると、ご自分はもちろんですが、ご両親や親せきまで変容の波動が届くようになります。

 

 

 

「カルマ、試練、問題、課題」

 

 

これらはあなたが楽に心地よく幸せになるために宇宙が与えてくれた無限なる愛のギフトです。

 

 

丁寧に取り組めば、今までに見たことがないぐらい光に満ちた自分になれるでしょう。

 

 

今日も宇宙はあなたと共にいます。

 

 

 

 

 

 

未来じゃなく

明日じゃなく

「今ここ」だけを愛で満たせば大丈夫

f:id:twinray_hanabi:20221118115152j:image

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

(セッションの効果には個人差があります)

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com