ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛する人との再会

 

女神セッションやお電話セッションを定期的に受けてくださった愛に熱心な女神からのメッセージです。

 

 

 

ずっと会いたかった愛する人と再会できるようになり良かったですね。

 

 

 

 

===========

 

hanabiさん こんばんは。

 

 

 

なんと、hanabiさんに最初に相談した相手の人に会えることになりました。 

 

 

 

 

 

 hanabiさんに泣きながらセッションをしてもらった日から、その人にずっとずっと会いたいと思って、許してもらいたくて、また笑ってほしくて。どこかで会えないか、顔だけでも見えないか、そう願っても願っても、その願いは叶いませんでした。

 

 

 

 

その事実が悲しかったけど、私は私にできることをがんばってきました。 それからもつらいことはいっぱいいっぱいありました。

 

 

 

hanabiさんに助けてもらいながら、がんばってきて、今、このタイミングで会えるんだと思うと。

 

 

 

 

正直、すごいなって思います。

 

 

 

 

願いって本当に叶うんだ、 執着は知らないうちになくなるんだ。 がんばらなくてもその日は自然に来るんだ。

 

 

 

 

他人のことうらやましいと思うこともあったけど、 私にもその日はちゃんと来るみたいです。

 

 

===========

 

こちらを読ませていただきながら、受けてくださった過去の沢山のセッションを思い出しました。

 

 

 

お辛い時も苦しい時も、相手のせいにせずに、ご自分と対峙され続けている女神です。

 

 

 

どんなに願っても会えなかった彼。

 

 

 

その彼と会えることになったご報告に胸が熱くなりました。

 

 

 

 

ご自分をゆるし、脳内ルールを一つ一つ変えて、鳥かごの外(過去のパターンの外)にでて新しい行動を実践する。

 

 

 

その先に再会という尊い願いが実現して良かったですね!

 

 

 

私も改めて、宇宙の大きな愛を感じました。

 

 

 

 

自分を愛することや女神の脳内ルールを持つことについて、これからも皆さんに心を込めてお伝えしたいです。

 

 

 

鳥かごの外には、無限の可能性があります。

 

 

 

 

すべての現実には意味があります。

 

 

 

あなたが正真正銘の女神になるために。

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫

すべては深い愛に

繋がっているから

f:id:twinray_hanabi:20220518115552j:image

 

___________

 

★女神の個人セッションについて★

 

〔お電話セッションをお受けしております〕

 

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com