ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

責任感

 

「私が責任を取らなければ」

「あの人の幸せは私の責任」

「相手に喜びを与えなければ」

 

 

 

 

あれも何とかしなければ。

これもどうしなしなければ。

 

 

 

 

 

そう思っていませんか?

 

 

 

 

 

あなたの責任があるのは

 

 

 

 

「ありのままの姿で、気持ちよく生きること」

 

 

 

 

これだけです。

 

 

 

 

 

あなたが現実を全てコントロールしようとしなくていいのです。

 

 

 

 

 

自分の責任で嫌なことが起きたとも思わないでください。

 

 

 

 

何かがおきたら、宇宙のせいにしてください。

 

 

 

 

それらは、宇宙の采配なのですから。

 

 

 

 

あなたがダメだからではありません。

 

 

 

 

 

そしてあなたの手の届く「気持ち良いことをする」に意識を向けて楽にゆるく過ごしてください。

 

 

 

 

 

あなたが責任感から自由になれた時。

 

 

 

 

あなたも愛する人も、より豊かな現実がやってきます。

 

 

 

 

あなたが責任を放棄するとは、宇宙への信頼と宇宙への降伏だからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の責任は

のんびり生きることだけで

いいニャン♪

f:id:twinray_hanabi:20220519140310j:image