ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

願う現実を引き寄せる

 

おはようございます。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

 

皆さんからのご質問ありがとうございます。これから少しずつ答えさせていただきます。ぜひ聞きたいことがあれば9月23日まで受け付けますのでお待ちしております。

 

 

 

前に女神セッションを受けてくださった可愛い女神が、未経験者様向けカウンセラーセッション受けてくださいました。ご感想をご紹介させていただきます。

 

 

===========

 

hanabiさん、こちらこそお電話セッションありがとうございました!

 

 

hanabiさんのカウンセラーとしての、技術や心得など伝授していただいたのに、このお値段はとてもお安いと思いました。

 

 

私がカウンセラーになってみたいと思った時にはまだhanabiさんはカウンセラーのセッションはやってらっしゃらなかったので、近くのカウンセラーさんがやっているカウンセラー養成講座に通う事も考えていたことがありました。

 

 

 

でも、やっぱり私はhanabiさんのセッションが良かったので、いつかhanabiさんの様なセッションができる日が来るかも知れないから、それまでは宇宙に任せていよう、、と思っていたら、本当にhanabiさんがカウンセラー未経験者セッションをやって下さることになり、夢の様でした。

 

 

 

昨日もお話したように、このように願ってはいたけれど、宇宙に任せているだけで、自分が思うような現実を引き寄せているという事を、日々実感できています。

 



普段受けてる、セッションとはまた違いカウンセラー目線で学べたことで、今までよりも深い気付きと学びがあったことに感動しました。

本当に受けて良かったです!

 

===========

 

女神セッションでご自分と対峙して、カウンセラー向けセッションで、今までよりも深い気づきを得ていただけて私も感動しております。

 

 

 

そして「宇宙に任せているだけで自分が思う現実を引き寄せている」も実感されて、私も嬉しいです。

 

 

 

理想の現実を引き寄せるために、あなたにできることがあります。

 

 

 

それは頑張ることや努力することではありません。

 

 

 

その反対で、

 

 

頑張らない

我慢しない

歯を食いしばって努力しない

 

 

 

その代わりに

 

 

「頑張らないでできる」ことを楽しむ

「我慢が必要ない」ことを楽しむ

努力よりも「心地よさ」「楽なこと」を選ぶ

 

 

 

をやってみてください。

 

 

 

まるで子どもみたいですよね!それでいいのです。

 

 

 

 

身近にいる子どもをお手本にして、子どものように天真爛漫で自由に遊んでいた頃のご自分を思い出してください。

 

 

 

そしてどんなことも遊びにして楽しんでいた頃のように、仕事も家のこともやるべきことも、遊びのようなつもりでラクに楽しんでみてくださいね。

 

 

 

そうすると、頑張らなくても、宇宙のサポートを受けて、あなたが理想としていた生活に近づいていることに気付くことでしょう。

 

 

 

愛する彼とのことも、頑張らずに、宇宙に任せて、心地よい今日を過ごしてください。

 

 

 

宇宙が何とかしてくれます。ですからあなたが何とかしようとしなくて大丈夫です。

 

 

 

宇宙を信じて、今日できることをじわじわと行ってくださいね。

 

 

 

宇宙はいつもあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

 

宇宙との共鳴で

願わなくても

願いが叶っていくよ

f:id:twinray_hanabi:20220910075454j:image

_________________

 

★女神の個人セッションについて★

 

 

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

 

 

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com