お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神から近況が届きました。
===========
hanabiさん、こんばんは!
先月自分の内側には全部あることがわかったとコメントしましたが、なんとその数日後今度はhanabiさんが言われている「変わらなくてもいい」もわかったのです(๑>∀<๑)‼
変わらなくていい・・・あぁぁぁ〜〜こいうことか〜!!!!ってわかったのです!
「変わる必要などなかったと思える自分に変わる」というhanabiさんの深〜い深い言葉が私の中でバチーーッ!!!!と合ったのです!
まさにパズルのピースが合うという言葉がピッタリですね!
それから少しの間安心と安堵の中にいたのです。が……でも日にちがたつといつものお金に対する思考癖がまた出てきました笑
あれ〜?もう出てこないと思ったのにどうしたかな〜と思ったのですが、心は固定してないので揺れるけれどその揺れは誰もがとおる道だとhanabiさんが書かれていたので、そこはこれで良いのだとそれが出てくるたびにゆるしています。
===========
パズルのピースが合う瞬間が訪れてよかったですね!
「バチーーッ!!!!と合ったのです!」と思えたのも、今までのじわじわの実践の積み重ねですね!素晴らしいです。
お金に対する思考癖が出てきたと書いてくださいましたが、それで大丈夫です。
私は皆さんによく言っていただくことがあります。
「hanabiさんはもう辛いことはないのですよね」
「苦しむことはゼロですよね」
「思考癖が出なくなるのは羨ましいです」
このように、私が自己否定まみれだった頃から今の私に変容してからは、ネガティブな感情や思考が一つもないと思われやすいです。
女神になるということは、ネガティブな感情や思考癖がゼロになるということではありません。
女神とはネガティブな感情や思考癖が出てきても、安心していられることです。
なぜ私が負の感情が出ても安心してブレずにいられるのか。
それは私が常に2点の視点で生きているからです。
一つは、地球で肉体を持って生きている人間の私。
もう一つは、宇宙にいる霊的な私。
このようにいついかなるときも二人の私が同時進行で生きています。
負の感情が沸いた時には、人間の私はその影響を受けています。しかし、宇宙にいる霊的な私は、それを眺めている人なので、客観的に中庸の境地にいます。
映画に例えると分かりやすいです。
映画のスクリーンの中で、主人公として地球上の出来事を味わっているのが人間の私です。
映画館の客席で、視聴者としてそれを眺めているのが霊的の私です。
映画の客席にいれば、スクリーンの中の映像(地球の現実)は、冷静かつ客観的にとらえることができますよね。
私はその二人を生きています。ということは逆を言えば、映画の主人公としてネガティブな感情も、遠慮して安心して感じていられるということです。
これは私だけではなく、実は誰もがこの視点を持って生きています。それに今気づいているかどうかの違いだけで、この二つの視点があるのが人間なのです。
宇宙にいるあなたは常に大いなる宇宙の無限エネルギーと繋がっていますので、安心して今ここを生きてください。
宇宙は今日も不完全なあなたを無限に愛しています。
___________
★個人セッションについて★
自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。
愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。
お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp
これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)
お電話セッションのご感想①
お電話セッションのご感想②
ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①
ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②