ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー最奥ー

 

誰かがあなたの優しさを理解することが大切なのではなく。

 

 

あなたが優しくしたかどうかという能動的な態度が大切だった。

 

 

 

家族があなたを愛してくれたかどうかが大事だったのではなく。

 

 

 

あなたがどんな時も健気に乗り越えてきたことが自分への愛だったと知ることが必要なのだ。

 

 

愛する彼があなたに対して愛を与えてくれたかどうか、ではなく。

 

 

 

あなたが彼に対して何を思い、どう考え、どんな愛を差し出したのか。

 

 

そこにあなたの神聖なる愛が込められている。

 

 

 

神秘の星地球とは。

 

 

相手が「自分に何をしてくれたか」ではなく。

 

 

自分が「どう愛を生きているのか」が常に問われている。

 

 

 

嵐が来ても、暴風でも、たとえ雹や霙が降ってきても。

 

 

あなたの傘を奪い、雨合羽を引き剝がし、あなたの全所有物をめちゃくちゃにする人がいたとしても。

 

 

それでもあなたは自分の平穏を保ち、宇宙と共鳴して、愛を生きることができる。

 

 

 

無理やり前向きに生きるのではなく。

 

 

 

全てを宇宙に委ね、自分の魂と共鳴し、あなたの最奥にずっと存在していた愛の源泉に触れると、何が起きてもあなたはあなたのままでいられる。

 

 

 

 

あなたの心の最奥の、もっと奥では、あなたの全部を見守り、助け、理解し、導き続けている空間がある。

 

 

あなたはいついかなるときも、それとともに在る。

 

 

 

 
 
 
【新しい記事を更新しました】
 

 

 
【hanabiの初の有料記事です】
 
 
noteには無料記事も心を込めて書かせていただいておりますのでぜひお読みくださいね。新しい記事を更新しました。

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 

f:id:twinray_hanabi:20240401102748j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com