ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

最強で最高の女神

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション120分)を受けてくださっている可愛い女神から、お電話セッションのご感想です。

 

===========

 

hanabiさん

 

お電話ありがとうございました。

 

目指すところが公園というのがわかりやすく、なんだか安心しました。

彼がいなくなる、とか、もう求められないとか男性との関係性でしか幸せを感じられない、それが捨てきれないという気持ちがつらかったけど、

どっちでもいい、とはじめて思えて、すごくすっきりしました。

  

 

どっちでもいい、は最強で最高です。

 

===========

 

メールセッションでのやりとりを踏まえて、お電話セッションでも女神として彼との関係性についてご理解を深めていただけて良かったです。

 

 

『どっちでもいい』と初めて思えて、すっきりできて私も嬉しいです。

 

 

 

女神の生きる世界とは。

 

 

 

「どっちでもいい」メガネで、世界を眺めることです。

 

 

 

「どっちでもいい」メガネをかけられますと、最強で最高の世界が待っています。

 

 

 

逆を言えば、「どっちでもいい」と思えないと、真の平安を感じにくい。

 

 

 

「どっちでもいい」と思うことは、難しいことではありません。

 

 

 

脳内ルールを一つ一つじわじわと変えていく先にあるのが、「どっちでもいい」世界です。

 

 

 

「どっちでもいい」 = 中庸の世界

 

 

 

 誰もがこの世界に住むことができるようになります。なぜならば。

 

 

 

あなたの魂は、「どっちでもいい」ことをすでに知っているからです。

 

 

 

 

「どっちでもいい」は、どうでもいい、という諦めや投げやりな態度とは違います。

 

 

 

「どっちでもいい」と思ってしまうと、願いが叶わない、なりたい自分になれない、ということでもありません。

 

 

 

 

「どっちでもいい」は、自分と宇宙と愛する人への信頼です。

 

 

 

「どっちでもいい」は、ありのままの自分をゆるす態度です。

 

 

 

「どっちでもいい」は、ビルのような硬さではなく、柳のようなしなやかな愛です。

 

 

 

 

 

あなたも、「どっちでもいい」メガネをかければ、最強で最高の無敵の女神になれます。

 

 

 

中庸の世界は、柔らかで穏やかで、心地よく厳かな愛が無限に広がる美しい世界なのです。

 

 

 

 

今日もじわじわと愛の貯金を増やしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 (hanabiよりお知らせです) 

 

『春分の日・宇宙エネルギー』お電話セッションを行う予定です。別記事でご案内させていただきます。女神ライフを自由奔放に心から謳歌するために、hanabiを通して宇宙からの愛のエネルギーを受け取っていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、変化の時。

大胆に

変わることを自分にゆるそう。

f:id:twinray_hanabi:20210317075904j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com