ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

女神の経済的な豊かさとは

 

女神の経済的豊かさについて、記事を書いておりましたら・・・。

 

 

 

長文のブログを書きましたのに、なんと間違ってクリックしてしまい全部消えてしまいました・・・(涙)

 

 

 

より詳しく書きたかったので長く書いていたのですが、これの宇宙の采配なのでしょう。

 

 

 

また改めて後から書かせていただきます。(私も不完全な女神です…)

 

 

 

 

今日は昨日のブログに書かせていただきました「新しい行動」のお知らせです。

 

 

 

数年前より「hanabiさんのセッションでお話ししているような内容を、noteの有料記事で読みたい」というご要望がありました。

 

 

セッションを受けられないけれど、記事は読みたいという方がいてくださったのです。

 

 

 

noteの無料記事も有料記事も数年前からご要望がありましたが、実はなんと2年以上も書けずにおりました。noteを書くことに対して深層にトラウマがあり、それによって抵抗感が強かったからです。

 

 

 

ブログを書くのは自由形式なのですが、noteは書き方が決まっています。私は型が決まっているところに文章を書くことにトラウマがあったのです(このことについては、また別ブログに書きますね)

 

 

 

そんな私でしたが、昨年、2年以上を経てnoteをついに開設することができました。普段から皆さんに新しいDVDを選択するようにお伝えさせていただいておりますが、私も皆さんの支えのお陰で行動できました。読んでいただいている方に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

そしてやはり2年以上を経て、本日、ようやく初めての有料記事を書かせていただくことができました。

 

 

2年前に書けずにいた私が今日の私を知ったら、自分の変化に泣いて喜んでくれることでしょう!

 

 

 

有料記事の内容ですが、数百万円の借金があった私が、借金を頑張らずに返済できたことについていです。私の経済的な状況の変化には、ある出来事が大きなターニングポイントになりました。

 

 

 

そのことについてよろしければ参考にしていただき、今日からできる実践もぜひやってみてくださいね。

 

 

 

【hanabiの初めてのnote有料記事です】

note.com

 

 

 

皆さんも私と何も変わらない女神です。「私は経済的に豊かになることが相応しいのだ」とご自分に許可してあげてください。

 

 

 

女神の経済的豊かさにつきましては「お金を増やす」「好きな仕事をする」について、今後も詳しくお伝えしてまいりますね。

 

 

 

 

宇宙はいついかなる時もあなたに豊かさのエネルギーを送ってくださっています。

 

 

いつも宇宙を信じていてください。

 

 

あなたは今日もありのままで可愛くて美しい女神です。

 

 

 

 

 

 

 

【ご質問について】

沢山のご質問をありがとうございます。1月も受け付けます。どのようなご質問でも大丈夫です。まだ回答していない内容は1月に書かせていただきます。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20240120143501j:image

 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co