ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

スピリチャルの闇にはまらないために

 

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

私がツインレイやツインソウルの世界を知った5年以上前に、ありとあらゆるツイン関連の本やHPを読み漁りました。

 

 

その時に、学びや気づきがありましたが、私にはいつもある考えが湧いていました。

 

 

 

ツインレイやツインソウル、そしてスピリチャル関連情報の中には、分かりやすいようでいて、具体的な実践内容が説明されていないことが少なくないということです。

 

 

 

例えば「自分を愛することが大切」と様々な本やサイトに書いてあります。

 

 

 

しかし「どういう根拠で大切なのか」「では具体的にどうすればいいのか」について言及されておりませんと、自分なりのやり方になってしまい、かえって迷ってしまっている人も少なくありません。

 

 

 

またツイン関連情報を読んで具体的に何をしていいのか分からず自分なりに実践した結果、「結果がでない自分が悪い」とさらに自分を責めてしまっている方が多いのです。

 

 

 

「覚醒が大切」と言われても、それが具体的にどういう意味で、どういう実践ができるのかが分かりませんと、言葉だけの理解になってしまいますよね。

 

 

 

スピリチャルの世界とは、起きている現実と常にリンクしています。目には見えない世界と目に見える世界がどちらも宇宙に含まれておりますので、どちらも切り離せないものです。

 

 

しかし、スピリチャル世界とは目には見えない精神世界を扱うことなので、スピリチャルの世界にはまりすぎて、目に見えている(起きている)現実のほうを軽視してしまっている方も実は少なくありません。

 

 

 

そうすると、いくらスピリチャルのことを学んでも、情報ばかり増えていき、現実では闇にはまりこんでしまい、辛さが減るどころかさらに苦しんでしまうことも起きてしまいます。

 

 

 

ツインレイやツインソウル、真実の愛について目覚め始めた当時の私は、分かりにくいスピリチャルの世界をできるだけ具体的にお伝えしたいと思いました。

 

 

そして、私の役割とは、目には見えないスピリチャルの世界だからこそ、誰もが理解できて具体的に実践できるような内容を発信することなのだと、ある時に気づかされました。それが宇宙から私に与えられた役割だと私は受けとめています。

 

 

 

このブログと私のセッションでは、スピリチャルの精神世界のことはもちろんですが、先人から受け継がれてきた科学の結晶(心理学、脳科学、量子力学、哲学等)の見地からもお伝えさせていただいております。

 

 

 

ありがたいことに、宇宙が真実の愛について私にいつも教えてくれるので、それをもとに発信させていただいておりますが、科学者の方々の研究結果も参考にしています。

 

 

 

スピリチャルの精神世界、そしてすでに積み重ねられてきた科学の世界、このどちらも参考にすることによって、より宇宙や自分自身について知っていけると私は考えております。

 

 

 

少し前のセッションのご感想に書いてくださっていた女神がいらっしゃいましたが、私は宇宙のエネルギーが目に映ります(私独自の見え方です)。これは与えていただいた特殊な力なのかもしれません。宇宙からのエネルギーをキャッチできる力を与えていただいたので、ブログやセッションもやらせていただけております。私一人の力では、絶望からここまで変わってくることはできませんでした。

 

 

 

皆さんもお一人お一人に唯一無二の才能があります。頑張って手に入れるのではなく、それはすでに与えられています。皆さんも私と何も変わらない女神です。

 

 

 

ありのままに生きていきますと、自ずと自分の才能が開花するようになっていきます。

 

 

 

これから愛の道を進んでいく過程では、ぜひスピリチャルの見地も、科学の結果もどちらも参考にして、バランスよく取り入れていくことをお勧めいたします。

 

 

 

私のブログやセッションでも、宇宙からの届いたメッセージも、蓄積されてきた科学の見地からも、どちらも融合させて発信させていただきますね。

 

 

 

皆さんからのご質問や愛のエネルギーも本当にありがとうございます。皆さんからのインスピレーションからも沢山の刺激を与えていただいております。いつも感謝しております。

 

 

 

私たちは誰もがもうすでに愛と光そのものです。

 

 

 

宇宙はいつも愛の道を歩いているあなたを深く愛しています。いつも宇宙を信じていてください。

 

 

 

 

 

 

 

【ご質問について】

沢山のご質問をありがとうございます。1月も受け付けます。どのようなご質問でも大丈夫です。まだ回答していない内容は1月に書かせていただきます。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20240120143232j:image

 
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co