ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

深く愛される女神

 

昨日のブログにも書かせていただきましたが「1%でもいいから新しい選択をする」は、人生を変容させ愛を増やしていくために非常に重要です。

 

 

 

自分の愛の貯金を増やすことは、愛する彼との関係性にも大きな影響を与えます。なぜならば、心から溢れ出る愛があれば、彼のどんな姿も言動も受けとめられるようになるからです。

 

 

 

 

私たちの心身は「パターンを繰り返す」生き物です。昨日までの癖、考え方、行動を無意識にも繰り返すようになっています。それは皆さんも納得されることと思います。

 

 

 

過去、自己否定を繰り返していた当時の私は自己啓発や愛の本などを読みながらも「行動パターンを変える」ことを意識していませんでした。そのことの重要性を分かっていませんでした。

 

 

 

ですから様々なことを学んではいたのですが、大きな変容を感じられずいつももとの自分に戻ってしまっていました。

 

 

しかしある時に宇宙から教えてもらいました。理想の人生を現実化させるために本当に大切なので繰り返し書かせていただきます。

 

 

 

昨日までと同じことをしたら、昨日と似たパターンの明日がやってくる。

 

 

昨日と一つでも違うことを選択して行動すれば、真新しい未来がやってくる。

 

 

 

振り返ってみますと、彼から突然の音信不通をされて絶望の淵にいた私は、胸がいたくて立っているのもやっとでしたが、なんとか「違う行動をする」を一つ一つ実践してきたと思っています。

 

 

辛くて泣きたくて、消えてしまいたかったときも、0.1%でも違うことをしてきました。

 

 

それがたとえ具体的な行動ができないときでも、「宇宙に任せる」と思うだけでも昨日とは違う信念(脳内ルール)を選んだことになります。

 

 

 

 

私は2017年からセッションをさせていただいておりますが、今回初めて対面セッションのご案内をさせていただきました。私にとっては新しい行動です。

 

 

今までしたことがない行動を選択しますと、スムーズにいかないことや、分からないことや迷ってしまうこともあります。

 

 

しかし、対面セッションの受付をしてもうすでに、今までにはなかった多くの気づきをさらに与えられています。お問い合わせしてくださっている皆さんとのやりとりや、宇宙から、インスピレーションを与えていただいているのです。

 

 

新しい行動をするということは、日本に住んで慣れている行動をしている私たちが今日からドバイに行くようなものです。

 

 

 

見る景色も違いますし何が起きるのか分かりません。でもドバイに行けば、何かしら違う風景を見て、日本とは違う感情を持ちますよね。

 

 

 

「今までとは違う思考になる」

「今までとは違う場所で自分を観察する」

「今までとは違う行動で違う感情を持つ」

 

 

 

これらが、鳥かご(過去の記憶や経験)から抜け出して、理想の世界へと羽ばたくことになります。

 

 

 

 

ー新しい行動の具体的な内容ー
 
・脳内ルールを一つでも変える
・違う道を歩く
・違う野菜や果物を買う
・違うサイトを見る
・家具の置き場所を変える
・違う歯ブラシを使う
・違う入浴剤を使う
・違うストレッチをする
・歌ったことがないうたを歌う
・違うアロマを使用する
 
 
 
これらのことが「彼との関係性に関係あるの?」「これをするとなぜ彼から深く愛されるの?」と疑問に思われるかもしれません。
 
 
 
実は大きな関係があります。なぜならば違う行動をすることによって、脳の違う回路を使うことになり、その結果、彼に対しての見え方や捉え方が変わるようになります。
 
 
 
 
彼に対してあなたが中庸の世界で接することができれば、今まで以上にあなたから彼への大きな愛が届くようになります。
 
 
 
与えたものが返ってきます。あなたが頑張らなくてもありのままで素直に生きているだけであなたの内側から愛があふれ出し、同じように彼から溢れ出た愛があなたのもとに届くようになります。
 
 
 
 
たった今からできる小さなことでいいのです。それらが積み重なればある時その愛が劇的に増えて爆発します。そこで、さらに大きな気づきを与えられるでしょう。
 
 
 
 
宇宙を信じて「何もしない」ということを選ぶことも、今までとは違う行動ならそれもやってみてください。「何もしない」ことも、何もしないなりに様々な過ごし方があると思います。
 
 
 
 
宇宙はいついかなるときもあなたを見てくださっています。宇宙を信じて無理なくできることを行って見てくださいね。
 
 
 
あなたは今日もありのままで深く愛される女神です。
 
 
 
 
 

 

【ご質問について】

沢山のご質問をありがとうございます。1月も受け付けます。どのようなご質問でも大丈夫です。まだ回答していない内容は1月に書かせていただきます。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20240120142554j:image

 

 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co