ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー引き算ー

 

過去の私は、愛する彼に対していつだってキャパオーバーだった。

 

 

 

「あれもやらなきゃ」

「これもやらなきゃ」

「気に入られなくちゃ」

「認めてもらえなくちゃ」

「優しくして褒められたい」

「愛されたい」

「見放されたくない」

「無視されないように頑張らなくちゃ」

 

 

 

 

これは彼に対してだけではなく。

 

 

 

生活のあらゆる面でやることが多すぎていつも心の限界を超えていた。

 

 

 

仕事でもいっぱいいっぱい。毎日何かに追われ、努力しているのになにもかもが中途半端。

 

 

 

そんな私に、ある時宇宙が教えてくれた。

 

 

 

本当に大切なことはシンプルであり、ほんの少しなのだと。

 

 

 

それを知って私は気づかされた。

 

 

 

愛されないと思っているから、頑張ることが多くなる。

 

 

気に入ってもらえないと思っているから、相手に働きかけることが増える。

 

 

認めてもらいたいと考えるから、やるべきことが減るどころか増える一方になる。

 

 

 

では、もし自分の存在が、もうすでに認められていて、気に入ってもらえていて、深く愛されているとしたら?

 

 

 

そう思ったら、やりたくないことや無理にやっていることは手放していいのだという気持ちが心から湧き上がってきた。

 

 

 

そして私は「愛されるために行っていたあらゆること」を止めた。

 

 

その代わりに「魂が求めること」だけにフォーカスした。

 

 

 

それは宇宙が教えてくれた通り、驚くほど数が少なかった。

 

 

 

あれもこれも止めてみる。足し算ではなく引き算で。

 

 

 

「○○しなくちゃ」という過去のルールを一度ストップしてみる。

 

 

 

そうすると頭の中が静かなる凪になる。

 

 

そこで本当に求めることだけを選ぶ。

 

 

あなたはその一つや二つだけできればいいのだ。

 

 

 

沢山を所有したり、大勢から理解されたりしなくていい。

 

 

 

宇宙が分かってくれればそれでいい。

 

 

 

そうして本当に大切にしたいものだけを大切にすれば、心が満たされた波動が現実世界に放たれて、あなたと共鳴した相手があなたに引き寄せられてくる。

 

 

 

手放せば手放すほど、あなたの魂が切望する人やモノに巡り合える。

 

 

 

減らせば減らすほど、多くの愛がやってくる。

 

 

 

あなたが空っぽでいればいるほど心の器に次々と愛がやってくる。

 

 

 

小さく見えていた愛こそ、広大なる空間に広がる無限エネルギーなのだ。

 

 

 

少ししかないと思っていたところにこそ、溢れ出るほどの光に満ちている。

 

 

 

 

 

 

 

 

【note更新しました「執着を手放すと愛される」】

note.com

 

 

【note更新しました。hanabiの初めての有料記事です】

note.com

 
 

 

【ご質問について】

沢山のご質問をありがとうございます。1月も受け付けます。どのようなご質問でも大丈夫です。まだ回答していない内容は1月に書かせていただきます。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20240125122238j:image

 

 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co