ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

男性の願い

 

女性の私たちが男性に対して愛されていないのではないかと不安がありますと、そのネガティブな感情をベースにして次々と恐れや欲求が湧いてきます。

 

 

 

「彼に分かってもらいたい」

「気づいてもらいたい」

「大切にしてもらいたい」

「無視しないでほしい」

「もっと話を聞いてほしい」

「ちゃんと私と向き合ってほしい」

 

 

 

女性がそう思っていると、愛する彼からこうしてもらうことができにくくなります。

 

 

なぜならば女性が自分の気持ちでいっぱいいっぱいになってしまいますと、愛する彼が何を考え、何を感じて、何を言おうとしているのか、意識を向けることが難しくなるからです。

 

 

 

 

「私は嫌われてしまうのではないか」と思っていると、そのことに囚われてしまい、相手の素直な言葉を聞き逃してしまうのです。

 

 

 

そして実は、「彼が私のことを理解してくれていない」感じる時。

 

 

 

男性も、女性と同じことを思っているのです。

 

 

 

「あなたに分かってもらいたい」

「俺の気持ちに気づいてもらいたい」

「俺の本音を大切にしてもらいたい」

「俺の考えを無視しないでほしい」

「自分のフィルターではなく、もっとありのままの話を聞いてほしい」

「ちゃんと俺を否定せず向き合ってほしい」

 

 

 

男性も女性と同じです。愛されることや理解してもらえないことに不安なのです。

 

 

 

皆さんにぜひやっていただきたいことがあります。

 

 

 

愛する彼、もしくは身近に接している男性でもいいです。家族でもお子さんでも、仕事の同僚や上司でもいいです。

 

 

 

「自分が何を伝えようか」ではなく。

 

 

 

「相手が何を言おうとしているのか?」と相手の心に100%意識を向けてみてください。

 

 

相手も自分と同じ劣等感で苦しんでいるかもしれません。自信がなくて落ち込んでいるかもしれません。

 

 

 

過去の痛みや切なさで、胸が痛い夜があるかもしれません。

 

 

 

孤独感でひとりぼっちでいることが辛いけれど、誰にも言えずに耐えていることもあるでしょう。

 

 

 

どんなに強くて冷静に見える男性でも、幼少期の痛みや傷の影響を受けます。しかしそれを愛する女性の前では絶対に隠そうとします。弱い自分を見られたくないからです。

 

 

 

 

男性の願い。男性の欲求。何を希望として生きているのか。どんな愛を感じたいと願っているのか。

 

 

 

ぜひ愛する彼に思いを馳せてみてくださいね。

 

 

 

 

きっと彼が言葉にしていない気持ちに気づくことでしょう。

 

 

 

 

宇宙は今日もあなたと彼に最善の導きをしてくださっています。いつも宇宙の無限なる愛を信じてください。

 

 

 

 

 

【note更新しました「執着を手放すと愛される」】

note.com

 

 

【note更新しました。hanabiの初めての有料記事です】

note.com

 
 

 

【ご質問について】

沢山のご質問をありがとうございます。1月も受け付けます。どのようなご質問でも大丈夫です。まだ回答していない内容は1月に書かせていただきます。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 

 

(フリー画像です)

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co