ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛=何も持たない

 

赤ちゃんはなぜあんなにも幸せそうな笑顔を見せてくれるのでしょう。

 

 

赤ちゃんは思考を使わずハートで生きているからです。

 

 

 

思考とは、所有(これは私の物であり、あれはあなたの物と区別すること)であり、数値であり、評価であり、判断です。それは脳が行っています。

 

 

 

しかし幸せとはハートで実感することです。温かさ、満たされた感じ、心地よさ、穏やかさ、ホッとする感じ、安心感。

 

 

 

つまりどんなに思考では不足や欠乏があっても、それは思考がそう判断しているだけであり、心の感覚とは別なのです。

 

 

 

今、あなたが手にしている物や自分に付随している価値を、すべて存在しないと思って見てください。

 

 

何もない自分。誰との関係性もない自分。

 

 

 

なんと。

 

 

 

それでも、そこに残るものがあります。

 

 

 

何も持たなくても誰からも評価されなくても、誰からの愛も感じなくても。

 

 

 

それでもなお今ここに存在しているもの。

 

 

 

それがあなたです。

 

 

 

そして何も持たない時にさえ、光り輝く何かがあることに気づくと。

 

 

 

所有しようとしなくても所有するものが増え、達成したい数値も伸びて、社会的に評価され、愛されたい人からの愛も実感できるようになります。

 

 

 

 

何も持たない境地にこそ感じられる美しき愛があります。

 

 

 

そこでは抱えきれないほどの宇宙からの恩恵が詰まっているからです。

 

 

 

宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。

 

 

 

 

 

 
【hanabiの初の有料記事です】
 
 
 
noteには無料記事も心を込めて書かせていただいておりますのでぜひお読みくださいね。新しい記事を更新しました。

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 



 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co