ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなた=わたし

 

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。

 

===========

 

hanabiさん、彼が苦しんでいました。私もこれから離婚に向かうのですが、私はhanabiさんの教えで面倒くさいことは宇宙にぶん投げていますが、彼はそんなことは出来ない、自分で離婚に向かわなければならなくて、彼の苦しみを吐露されて、それらを聞き、受け留めることだけをしてきました。

 

私が彼の相談に乗るべき存在だけど、正直、彼の気持ち次第になることだしなあと、アドバイスもできないし聞いてあげることしか… 彼は、私が大好きで私を愛しているし、だからこそ悩むとのこと。

 

 

私が彼に、苦しめてごめんねと言うと、苦しんでいるのはお前の方だろうと言ってくれます。 とにかく、気持ちの問題かなと思うのですが、私が彼にしてあげるべきことは何でしょうか。

 

 

このことも宇宙にお任せしていたら、解決しますか?

 

 

自分を愛することは、かなり出来てきていると思うのですが、今この現状を通して宇宙は私に何を伝えたいのかわからないのです。 よろしくお願いします。

 

===========

 

ご自分のことを宇宙に委ねていること、素晴らしいですね。

 

 

彼が吐露した苦しみを聞いて受け留めることをされて、彼もそんな存在がいてくださることが嬉しいですね。

 

 

それぞれのご質問に答えさせていただきます。

 

 

「とにかく、気持ちの問題かなと思うのですが、私が彼にしてあげるべきことは何でしょうか。」

彼のことは宇宙と彼の魂が解決すると信頼することです。

 

 

「このことも宇宙にお任せしていたら、解決しますか?」

宇宙はどんなことも解決の方向へと導いてくれます。

 

 

「自分を愛することは、かなり出来てきていると思うのですが、今この現状を通して宇宙は私に何を伝えたいのかわからないのです。 よろしくお願いします。」

「彼の姿=自分の姿」と見ることで分かることが、宇宙が私たちに伝えたいことです。

 

 

もし彼が苦しんでいるとしたら、自分の内側に癒されていない苦しみが抑圧されているというという風に見ます。これが「彼=私」という意味です。

 

 

その苦しみとは彼が感じている苦しみと全く同じではないかもしれません。しかし苦しみという点では共通しています。ほとんどの場合、幼少期の親との間で負わされてしまった痛みや傷です。

 

 

その苦しみと対峙することが、ご自分にできることです。

 

 

ご自分を愛せていること素晴らしいです。今の自分を愛せていても、泣いたままの過去のご自分がそのままになってしまっているかもしれません。子供時代の悲しみ、虚しさ、不安、葛藤を見つめてみてください。それらは気づきにくいのですが、ご自分で自覚していない時も、自分の日常生活には影響を与えてしまいます。

 

 

 

また私たちの脳内ルールは、気づくまで、子供時代のになっていて、パターンかされていることがほとんどです。今の自分には合わない脳内ルールがあるかもしれません。

 

 

脳内ルールもぜひ一つ一つ見つめてみてください。

 

 

宇宙と彼は、あなたがご自分の苦しさに気づき、さらに癒せるようにその現実を見せてくれています。あなたがさらに自己創造・自己実現を行って心豊かに生きるためです。

 

 

あなたが宇宙から無限に愛されているからこそ今があります。

 

 

ご質問をありがとうございました。

 

 

宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。

 

 

 

 

 

【ご質問について】

沢山のご質問をありがとうございます。1月も受け付けます。どのようなご質問でも大丈夫です。まだ回答していない内容は1月に書かせていただきます。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20240111143941j:image
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co