ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の源泉

 

かつての私は「こんなにダメな女性はいない」と思って生きていました。

 

 

 

いつもお金がありませんでした。少しお金が増えても無駄遣いばかり。クレジットカード2枚を限度額まで使ってしまい借金が数百万円ありました。

 

 

 

部屋はいつもぐちゃぐちゃ。整理しようと思っても片づけられず、汚れている台所や乱雑な場でいつも生活していました。

 

 

 

似合わない服装、合わない髪型、肌もガサガサ、髪も適当。せっかく購入した服もすぐにシワになり長持ちしない。

 

 

 

やりたくない仕事を我慢して行い、いつも不満を言っていました。人の悪口や会社の批判ばかりで、そうする自分こそが正しいのだと信じて疑いませんでした。

 

 

 

私にとっての恋愛は、依存と執着でした。しかしそれを本物の愛だと思い込んでいました。だから苦しくて辛い関係ばかり。願いが何も叶わず、いつも傷ついて落ち込むことばかりでした。

 

 

 

 

頑張っても努力しても、目標を持って行動しても、なりたい自分になれませんでした。それどころか年々苦しみが悪化しているような日々でした。

 

 

 

その私に、突如、ある出来事が訪れます。

 

 

 

何の前触れもなく、彼に出会いました。そこから私の変容が始まりました。

 

 

 

情熱的に愛を語ってくれた彼が、数ヶ月して、突然の音信不通。心がひきちぎれそうなるほどの痛みと苦しみを味わいました。

 

 

 

その時は、まさかこの壮絶な悲しみが、愛の扉を開けてくれるとは知りませんでした。

 

 

 

この苦しみの渦中に、私は宇宙から教わったのです。

 

 

 

「私が求めていているものは心の内側にある」と。

 

 

これを知ってからの私は、少しずつ、かつ着実に変われました。

 

 

 

私が長年求めていた愛と光は、自分の中に存在していると信じました。

 

 

 

このことを理解して自分の愛に触れながら生活していると、頑張っていないのに、現実世界まで激変しました。

 

 

 

努力していた頃は変われなかったのに、努力を止めたとたんに、人生が一変しました。

 

 

 

この頃から私と宇宙との間に抵抗や邪魔がなくなり、宇宙からのメッセージがどんどん届くようになりました。それをお伝えしているのがこのブログです。

 

 

 

 

今、皆様にセッションをさせていただいているなんて、自分が大嫌いで自己否定の毎日だった過去の私が知ったら、びっくりするでしょう。

 

 

 

私だけ特殊な能力があるのではありません。誰もが女神です。あなたも私と同じ愛の源泉が、もうすでにあなたの内側に存在しています。

 

 

 

そのためにできること。

 

 

「自分を愛する」

「自分をゆるす」

「宇宙に委ねる」

 

 

 

 

これほどシンプルなことだったのです。

 

 

 

あなたの内側に、すべてが存在しています。

 

 

 

 

あなたが愛と光そのもの。もう誰かを追いかけたりどこかを探す必要はないのです。

 

 

 

 

あなたが内側の愛と光の源泉にふれると、それが現実世界にも、彼との関係にも表れるようになります。

 

 

 

 

頑張らない。

我慢しない。

努力しなくていい。

 

 

なぜならば宇宙がやってくれるから。

 

 

 

 

 

今日もじわじわとご自分を楽に、リラックスさせてあげてくださいね。これからも宇宙からのメッセージ「自分を愛する」についてお伝えしていきたいです。

 

 

 

私は皆さんよりも少しだけ先を進んでいるだけで、私もあなたも何も変わらない同じ女神です。

 

 

 

宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。

 

 

 

 

【12/30~1/3 年末年始お電話セッション・受付中です】

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

愛とは

本当の自分に

戻るだけでいい

f:id:twinray_hanabi:20221229103601j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com